ハグされて心が満たされる②


ハグって色んなパターンがありますよ?色んなハグをエッチ中に繰り出して、どんどん快感を高められちゃうんです。

立った状態でハグして、男性の腰に手を回す場合だと、顔を男性の胸に埋める形になると思います。

ハグしながらキス…したいですよね?彼氏に腰に手を回してもらいながら、貴女は彼氏の首に腕を回してハグしちゃいます。ちょうどいい場所に顔が来ますよね?高まるドキドキ感と共に素敵なキスをしたくなりますよね。

エッチの時のシチュエーションでもこの体勢ってあると思いませんか?対面座位をやっている時です。

彼氏にオチンチンを突き上げられながら、彼の首に手を回してハグして、キスしちゃう…良いと思いませんか?ハグしてるんだから、彼氏にはゆっくり動いてもらうんです。って言うより、彼氏にはじっとして貰いながら、腰に手を回してもらって貴女の動きをサポートしてもらうんです。

貴女はゆっくり彼のオチンチンの形をナカで感じながら少しずつ動いて、ジワジワ高まる快感を愉しみます。彼の首に貴女の腕を回すと、彼の顔はスグ近くです。ちょっと恥ずかしいけど、彼のオチンチンで気持ち良くなっているエロティックな表情を彼にも見せてあげて下さいね?

下から込み上げる快感に背筋をゾクゾクさせながら、どんどん興奮が高まります。貴女の恍惚な表情に見入ってる彼氏に、貴女の方が我慢出来なくなっちゃって、首をグッと自分の方に抱き寄せて、情熱的なディープキスになっちゃうかもですね。

彼氏を求めるような激しいキスと、込み上げる快感に腰のあたりがブルブルと震えちゃって、もう達しちゃいそうになっていませんか?

彼の方も我慢出来なくなって、徐々に激しい動きになってきます。快感の高まりとリンクした激しさは、ちょうど良い刺激の快感となって、もう貴女はオーガズムに達しそうな感じ。

「あぁっ!もっと…」そんな風に相手に抱き付いちゃいます。

例えば、正常位の最後の激しいピストンの最中には、密着した状態でのハグがピッタリですよね。

彼氏の本能のままに打ち付ける腰の動きに、オスとしての力強さを感じてキュンってなっちゃいます。ひと突き毎に高まる快感に思わず密着ハグしている腕にぎゅっと力が入ります。

そのままブルブル快感に震えるカラダを堪えようと、それまで以上に彼氏に抱き付いて、最後の快感の大波を味わうんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。