二人だからこそ高まるあの感覚


相手がいるので簡単ではないんですが、だからこそ大きな快感、幸福感を得られるんだと思います

一般的な男性はどうしても自分自身の快感を追い求めがち。貴女のパートナーは行為中もしっかりと貴女との対話をしながら、二人で一緒に気持ち良くなろうとするスタンスで臨んでいるでしょうか?

二人の性的興奮や性感の高まりがシンクロしているかどうかが、満たされるセックスの指標になると考えています。シンクロさせるには対話をもっと重視しなければダメですよね。

特に若い男性のセックスは…💦お会いしてきた女性との話を聞いていると本当に残念に思ってしまうのですが、性急にセックスを進めようとするのでコミュニケーションが足らずに、男性の性欲が暴走しちゃって女性の高まりのペースが合わなくて快感を得られなくなりがちです。

確かに私も若い時の頃はそんな感じだったんです。今となってみれば、女性に対して悪い事をしてしまったな…って反省するんですが、経験を重ねないと対話を重視するセックスって難しいんだろうなって思います。

若い女性はそんな男性とのセックスしか経験していないのが殆どですので、私とのセックスでは、とても新鮮な感覚で色んな発見を得られるんですよね。ありきたりだけど、「こんなの初めて…💕」そんな言葉をつい漏らしちゃうんですよね。「うそ?なんでこんなに?」これも良く聞く言葉です。

テクニックじゃない、女性に対して安心感を引き出してあげて、対話を重視して快感の高まるベースを作る事がまず第一だと思っています。ムード作りもそうですが、清潔感といったエチケットにも気を使う必要がありますよね。

セックスの場面では女性は男性をカラダの内側に招き入れるものなので、傷つけられる、汚される、そういったネガティブな印象を取り除く事もとっても大切だと思います。

大部分の男性はもちろん、相手の女性に気持ち良くなって欲しい、と思ってはいます。ですが、それは自己満足する類のもので留まっています。

女性をイカせて上げた、気持ち良くさせて上げた、と言った「俺ってスゴいだろ?」って自己アピールなんですよね。そうじゃなく、一緒に気持ち良くなりたい、気持ち良くなってくれる事に幸せを感じるパートナーでありたいと思っています。

「気持ち良い?」って行為中に聞くのではなく、「ココはどう?」「これってどう感じる?」「痛くない?」相手が今感じている感覚を対話によって把握して、試行錯誤しながら高めていくセックスが最高なんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。