男ってセックスの時でも…


オスとしての本能が疼くんですよね。であるが故に、センシティブになっちゃう事もあるんです。

そんな男性に気を使ってしまって、女性自身が気持ち良くなれない事って沢山あるんですよね…気持ち良いフリをしないと彼氏に悪い気がして、とか、私とのエッチに彼氏がガッカリしないように…そんな風に男性に気を使い過ぎて、結局自分が気持ち良くなれない女性が多いんです。

確かに、男性として女性にセックスで気持ち良くなってもらう事でとっても満足感が得られるんだけど、女性が本当に感じてくれているかどうかって、男性にとっても気になるところなんです。

だから、セックス中の貴女の様子を男性はきっとチェックしていますよ?もしかすると、気持ち良いフリをしている事に薄々気付いているかも知れません。

本当に感じているのかを貴女に聞いたみたい気持ちはあるけれど、実は感じているフリをしているだけで気持ち良くないって事実を受け止めたくないし…セックスってオスとしてのプライドが邪魔をして、自分のセックスが良くないって事実に顔を背けがちなんですよね。

男女ともに色々と気にし過ぎてしまって、正直なコミュニケーションが取れていないのが良くある状況だと思います。

感じている振りをしている貴女の様子を見て、彼氏の方も疑心暗鬼、本当に気持ち良いの?
なんて思いながらも言い出せない。そんなエロコミュニケーションに乏しいカップルのセックスってやっぱり全然良くなっていかないですよね。

気持ち良くなる事に拘らず、ちょっとした刺激に心地良さを感じたら、小さいリアクションを返してあげる事から始めれば良いと思います。喘ぎ声を出さなくても、吐息や、ちょっと漏れる声だけでも彼氏としてはリアルな反応なんで、嬉しいんですよ?

無理して気持ち良くなろうとはせず、ちょっとした事にもリアクションを返す事を意識してみて下さい。自分の感覚を相手に返してあげるって事から、少しずつコミュニケーションが生まれてくるハズです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。