可愛い、美人な女性ほど気持ち良いエッチとは疎遠??


単なる気持ち良いエッチが出来ない…ってだけの悩みじゃないんです。心の通い合う二人一緒になって気持ち良くなる心の繋がりのあるエッチって誰もが憧れると思うんです。

今までお会いしてきた彼女達を見ていると、可愛い子、美人な子ほど、気持ち良い、優しいエッチを経験していない気がするんです。これって、男性の立場なので、良くわかります。外見の良い彼女達とのエッチって興奮して、つい理性を失ってしまって、自分本位の、自分の気持ち良さを追い求めてしまって、相手を気持ち良くさせようって意識がどこかへ行っちゃうんです。

これって外見に恵まれた女性独特の悩みなんですよね…

そんな贅沢な悩みって思っちゃうかも知れませんが、心の通い合うエッチが出来ないのってとっても大きな悩みなんです。女性なら誰しも幸せな感覚に包まれた、彼氏と一緒に気持ち良くなれるエッチを体験したいですよね。

心が通い合うエッチって、どうしたら相手が嬉しい、気持ち良いのか、コミュニケーションを交わしながら、相手に気持ち良くなって貰いたいって思いながら、一緒に気持ち良くなっていくエッチなんです。そんなエッチが出来ないのって悲しいですよね。「気持ちよくなって欲しい」「◯◯してあげたい」そんなエッチを求めてるんです。

エッチって確かに見た目には、身体の繋がりでしかありません。だけど、その身体を支配しているのは、感情なんです。もっと言えば、相手に対する思いや、好きという気持ち。心の繋がりがなければ、本当の身体の繋がりもないと思うんです。

「欲しい?」 「うん」 「何が?」 「…あ…あれ」 「あれじゃわかんないよ?」そんな会話を交わしながら、焦らされるようなエッチを初めて体験した…なんて、後から告白してくれた女性も多いです。

焦らされながら徐々に感度が高まっていくと、挿入前の時点から頭が真っ白になったように快感の波に飲み込まれるような感覚になるんです。

「あんな体験初めてだった…エッチってこんな素敵なものだったんですねっ!」そんな風にエッチに前向きになってくれてとても嬉しく感じました。

興奮で感度が高まると、体内では女性ホルモンの分泌が活発になるんです。更に女性らしい魅力に溢れた彼女達は本当にステキに見えました。

エッチで女性は美しくなる、って本当なんです。そんなエッチを彼氏と体験してると、彼とのそんなエッチを妄想するだけでも女性ホルモンの分泌が活発になるんだそうです。「会いたい…」そう考えるたびに、貴女を美しくしてくれてるんですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。