ただ寝ているだけで男性の動きに任せるんじゃなくて、貴女の方からも動いていきますよ?
寝バックって女性からも結構人気のある体位です。理由は、膣の気持ち良いポイントにオチンチンが当たりやすいから。女性の体勢も疲れにくいし、うつ伏せになっているのでカラダをジロジロを見られる事もないし、快感に歪む表情も見られずに、枕に突っ伏してただ快感に集中する事が出来る…
これらの点が寝バックが人気の理由だと思います。
精神的な面で快感に集中出来るって言う意味では、寝バックって確かに女性にとっては、重要なポイント。セックス中に色々見たがる男性の視線を気にすることなく、快感に集中出る事って性感の高まりにはとっても必要な事。
寝バックだと体勢がそもそもそういうものだから、男性に気を使う事なく、男性に背を向けてベッドにうつ伏せになって、ただ快感に集中する事が出来るんですよね。
物理的な寝バックのメリットは膣の気持ち良いポイントに当たりやすい事なんですが、出来ればもっと積極的に貴女の方から動いていきながら、より的確に快感ポイントをオチンチンで突いてもらえるように動いて欲しいと思うんです。
動くといっても、大きく動く必要は無くて、腰を少し反らせたり、膝に力を入れて腰が少し浮くようにしたりする事で、オチンチンが挿入ってくる角度が変わります。その時に、オチンチンがどんな風に膣ナカのポイントを突いてくるのかを見極めるんです。腰の下あたりに枕を置いて、お尻が突き出されるような姿勢を取る事も試してみる価値大だと思います。
そうやって快感ポイントを探り当てて、一定のリズムで的確にオチンチンが当たるようになると、寝バックは体勢をキープしやすいので、イキやすい体位になるんです。
寝バックはオチンチンが挿入っていく深さが実はそれ程でもないので、男性にとっては比較的長持ちしやすい体位。快感ポイントにオチンチンが当たって貴女の性感が高まってもまだ動き続けてくれますよ?
快感にブルブルとカラダを震わせても、執拗に快感ポイントを突かれ続けたら貴女ももう快感の高まりを我慢出来なくなっちゃいますよね。
一つ気を付けて欲しい事は、男性にとっては視覚的な刺激が少ないので、男性の興奮を高めるような仕草を交える事。寝バックの反応って女性の表情が見えないので分かりづらいんです。
なんで、ちょっと大袈裟に喘ぎ声を出してみたり、もっと効果的なのは寝バックの体勢で振り返って彼氏にキスをねだる事。快感の中、貴女から振り返って気を求められる事に興奮しない男性はいないですよ?
男性の興奮をしっかりと維持しながら、自分は快感ポイントがずれないように体勢をキープして、性感の高まりを待つんです。そして、内股に力を入れて力む事が出来ると、快感の高まりもUPするし、最後のオーガズムを迎える手助けにもなるんですよ?