淡白な男性だとしてくれない「同時攻め」


流れ作業のように淡々とされちゃうと、どんどん気分が盛り下がっちゃうけど、同時に複数のポイントを執拗に攻められちゃうとどうですか?

特に挿入時に工夫をもっと男性にはして欲しいって思うんです。挿入する時も同時に貴女のカラダに触れていきながら、挿入の感覚をもっと高めて欲しいですよね。

挿入時のナカにオチンチンが少しずつ入ってくるゾクゾクするような感覚を、指先のフェザータッチを首筋や背中に与えるだけでも、ナカの感覚が増幅されて、少しずつ挿入ってくるオチンチンの感覚に思わず声を上げちゃいそうになりませんか?

ナカにオチンチンが収まった状態で少し動かないでいるのって、ナカがオチンチンの感覚に馴染む時間を作る事が出来るのでとっても効果的です。オチンチンは動いていなくても、貴女に口づけをして、オチンチンをナカへ入れていくように舌がまるでオチンチンのように貴女の口内へ忍び込んできますよ?

「挿入ってくる…」
そんな感覚がナカに収まっているオチンチンと同時に、舌の動きに対しても敏感に反応しちゃうんです。

ゆっくり舌を絡め合わせるお互いを求めるようないやらしい動きの中、次はオチンチンの方も少しずつ動きを始めていきます。ナカも口の中もいつも以上に敏感に快感に反応して、どんどん頭が真っ白に…快感に全身が包まれていくような感覚になりますよね。

キスって愛情の表現だと思うんです。肉体的な快感の高まる瞬間に、愛情を感じるキスが加わる事で、心があったまる幸福感を伴った快感に包まれていきますよ。

挿入時って激しく動くのって最後の時だけで良いと思うんです。それ以外の挿入後のタイミングは、ゆっくりと動きながらキスして愛情を確かめ合うような濃密なコミュニケーションを愉しみます。

そして、自由に両手を使いながら挿入によって敏感になっているカラダの色んな部位を優しく撫でていきます。複合的な快感って単なる足し算じゃなくて、ミックスアップして2倍、3倍に快感が増幅されるんです。

中イキにも複合的な快感って重要な要素だと思っています。オチンチンと両手を使って貴女のカラダの色んな部分から快感を与えていきます。

そして、キスを通じた愛情の交流です。心の高まりと肉体的な高まりもミックスアップして、幸福感に包まれた心地良い快感の中、やがてその感覚が強烈な快感となって貴女の全身を包み込んで、オーガズムを迎えるキッカケになるんです。

恍惚の快感が貴女の頭の先から爪先まで全身を痺れさせて、その痺れが震えと変わっていって、やがてガクンガクンと絶頂感にカラダが硬直と弛緩を繰り返して、オーガズムを迎えますよ?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。