セックスが上手い女性って、男性に喜んで攻めて貰うのが上手い①


セックスが上手い女性って言うのは女性自身の動き方って言うよりも、男性が喜んで攻めたくなっちゃうような仕草が上手なんですよね。

男性って全員が肉食系ではない、草食系の男子もいるし、セックスで積極的に色々と動かない男性も多いんです。

でも、セックス上手な女性とだと、男性ってつい興奮して攻めたくなって積極的に動こうとするんですよね。そんな、つい男性が興奮して、思わず攻めたくなっちゃう仕草を取るのが上手いんです。

どんな仕草に男性が興奮するか…それって、女性のエッチ中のフェラや動き方のテクニックではないんです。”可愛さ”なんですよね。でも、それってギャップのある”可愛さ”って部分がポイントです。

男性ってやっぱり女性に対して特にエッチの場面では優位でありたいと考えている生き物なんです。なので、テクニックがあったりやたらに積極的なだけの女性に対しては、ちょっと可愛げが無いってイメージを持っちゃうんです。

そこにギャップをつけて”可愛さ”を表現する事で、男性の貴女に対するイメージってずっと良くなりますよ?

男性の愛撫に対する貴女の反応にちょっと工夫を凝らすだけで、そのギャップに男性ってぐっと興奮するし、エッチに自信も出て来るし、また貴女とエッチを愉しみたいって気持ちになるものなんですよね。

そのちょっとした工夫と言うのは”恥じらいのある、可愛さ”なんです。積極的に快感を貪る姿よりも、我慢しつつも感じている表情に男性は興奮を感じるもの。海外のAVみたいな女性の喘ぎ声や反応ではなく、眉間にしわを寄せて込み上げる快感に必死に耐えているような表情が好きなんです。

恥ずかしんだけど、感じちゃう…そんな反応を心掛けると良いと思います。逆にそんな反応を意識すると、自身も興奮してくるのが分かると思います。受け身なセックスに感じるのが女性の本性だと思うんです。

快感を必死に我慢している反応って、男性にぎゅっとしがみついたり、腕をつかんだり、声は出さないけれど呼吸を荒げる、思わず声を上げちゃう…こんな感じの反応だと思います。

こんなに気持ちイイなんて…どうしよう」
そんな言葉を耳元で囁かれたりしたら、貴女のそんな姿に男性はキュンって愛おしく感じると同時に、興奮するし、エッチに自信も出てくるしで、良い事ばかりですよね。

もちろん、演技で表情や反応を繕う事はないですよ?気持ち良くなれるようなコミュニケーションをしっかりと確立してから、男性が嬉しく感じる反応を心掛けてみて下さいね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。