セックスを別枠で愉しむ関係


セックスの相性って男女二人の関係にはとっても大切です。でも、それって付き合い始める頃には分からない事が殆どなんです。必ずしも愛する男性とのセックスの相性が良いとは限らないんです。なので、セックスだけを別枠で愉しむ関係を提唱しています。

「セックスパートナー」って呼んでいます。男女二人が積極的に、能動的にエッチを愉しむ関係です。

「セフレ」って言うと、ネガティブなイメージ、自分の性欲解消だけが目的みたいなイメージないですか?セックスパートナーとはお互いの気持ちをさらけ出し合って、二人一緒になって快感を求め合う関係です。

相手に気持ち良くなって貰う事が、自身の快感にも繋がる、そんな前向きな姿勢でエッチ出来れば、セックスの度にどんどん快感が高まっていきますよ?

気になる異性がいて、付き合っている訳でもないし、相手が貴女の事をどう思っているか分からないけれど、
「この人とエッチしてみたら、どんな感じだろう…」
「この人とこんなエッチしてみたい…」
そんな風に妄想しちゃう事って無いですか?

そして、ドキドキの高まる最高に興奮するセックスシチュエーションを想像しちゃったりすることありますよね?

でも、「自分には愛する人がいるし、そんな事出来ない…」
そんな風に躊躇してしまうのって、確かに健全な考え方なのかも知れませんが、その事で貴女が思い悩んでしまって、日々を悶々と過ごしているのなら、それは決して健全ではないと思います。

自分の欲望に正直になって、人生を愉しむ権利って誰にでもあるんです。ちょっと大袈裟かもしれないけれど、セックスに満足しているかどうかって人生の充実度に大きく関わると自分では思っています。

「私はもう結婚しているけれど、もっとエッチを愉しみたいって思って、Sotaさんと会ってみたいって思ったんです。こんな世界があるって知る事が嬉しかったです。これからも、もっとセックスを愉しみたいっ!」
そんな風に私と会う事で、セックスに対する考え方が変わる女性ってとても多いです。

せっかくの女として生まれた一度きりの人生です。楽しまなきゃ損ですよねっ!。

日本人って性に関する事はなかなかオープンにしない or 出来ない風潮が広がっています。

それも今は、少しずつ変わってきている感覚はありますが、やっぱりオープンに話しづらいですよね。色んな悩みを相談出来る親友はいるけれど、性の悩みはかえって相談しづらい…そう言うものなんです。

なかなか知り合いには相談出来ない…
だから、匿名でのコミュニケーションが出来るSNSってそんな悩みを打ち明けるにはもってこいなのかも知れません。

匿名性が保たれるなら、性的な話でもオープンに打ち明けられますよね?打ち明けて、話を聞いてもらうだけで心が軽くなる女性も多いです。でも、具体的な第一歩を踏み出さない事には実際には改善しない事も事実ですよね。

私には、貴女のそんな悩みを気軽に打ち明けて貰えればと思います。