対面座位でゆっくり優しいエッチを愉しむ


対面座位はカップルにはベストな体位だと個人的に思います。お互い身体を密着させて、気持ち良いポイントを優しくゆっくりと当てられながら、徐々に感度が高まって、全身を震わせながら彼氏に抱き付いちゃうんです。

個人的な話になってしまいますが、私の場合、好きな体位、以前は正常位だったのですが、今は対面座位になりました。もし彼氏と行くホテルに鏡があったのなら、鏡で見える位置まで来て対面座位で挿入してお互いぎゅ~って抱き合って密着している、そんな二人の姿を見てみて下さい。二人がラブラグになって繋がっている姿って、とっても興奮!キュンキュン、ドキドキしますよ!

彼氏もそれを見て興奮するのは間違いないです。いつも以上に貴女と気持ち良いセックスを愉しみたいってなるハズ。長い時間と彼氏と繋がっていられるって良いですよね。

そんな愛を感じられるような、繋がっている感、包み込まれている感を得られる対面座位って、体験した女性からはとっても好評です。対面座位こそラブラブ度、最強だと思います。いつも、正常位だけとか、バック、騎乗位くらいのバリエーションしかない女性には是非とも一度試してもらいたいです。

彼氏とラブラブいちゃいちゃしながら、ゆっくり優しいエッチ、見つめ合いながら、キスしながら、コミュニケーションを交わしながらのエッチは、とても気持ち良いですよ。

挿入の時って激しくピストンするより、奥まで挿れたまま、グイグイと押し込んで奥に当てる方が、女性にとっては気持ち良く感じれると思います。男性はどうしてもピストンしがちです。その方がオチンチンがこすれて気持ち良いですからね。女性も、そのこすれる感覚が一番気持ち良いんだと、男性は勝手に理解しちゃってるんです。

でも、それよりも、じっくりと貴女の身体の奥の快感を感じる部分にオチンチンが押し当てられて、カラダの奥にじわ~っと熱い気持ち良い塊が膨らんでくる感覚です。こっちの方が良くないですか?ゆっくり優しくされているのにどんどん気持ち良くなっていくんです。ゆっくりと、だからこそ、長い間彼氏と繋がったまま、気持ち良いエッチを愉しむ出来ますよ。

対面座位で奥まで挿入しながら、動かずギュッと密着したたまま、彼氏とキスしたり、耳元でお互いの吐息を聞かせ合ったり、そんなラブラブな感じ、素敵ですよね。サイズがフィットする女の子とだと、気持ち良いポイントをず~っとオチンチンで当てる事が出来るので、微妙な振動やうねりを伝えながら快感を伝えていきます。

そうすると、どんどんカラダの芯が熱くなって快感が膨らんでいって、身体がブルブルと震え出すのを堪え切れなくなっちゃいます。そんな時、背中をそっとフェザータッチされると全身に鳥肌が立ってもう、身体をブルブルと震わせながら、ゾクゾクと全身で快感を感じてしまいますよ。身体の震えを堪えようと、彼氏にぎゅっと捕まる事で密着感も感じられるし、幸せなエッチになっていくんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。