おちんちんオナニー??


一人エッチでイク感覚が分かっている女性は、おちんちんオナニーがセックスでイク為の一番近道かも知れませんよ。

簡単に言うとおちんちんを使ったオナニーです。
でも、最後のイク瞬間はオチンチンでの快感も得ながら達するようにするのが、このおちんちんオナニーの重要な点なんです。

相手の男性にはかなり我慢をして貰わないといけないかも知れませんが、快感に集中できる環境さえ整える事が出来れば、一人エッチの時のようにどんどん快感を高めていく事が出来ますよ。

一人エッチの時と同じような心の安定が必要です。だから、部屋の照明は出来るだけ暗くして、快感に集中出来るような環境をまずは整えて下さいね。そうしてから、まずは彼に前戯にゆっくり時間を掛けながら、徐々にカラダの感度を高めていくんです。

正常位の姿勢になって、彼にゆっくりオチンチンを挿入して貰って下さい。男性側はここでは決して動いたらダメですよ。貴女はオチンチンが膣に収まっている感覚を感じながら、指先でいつものように可愛らしく興奮でぷっくりなった突起に触れていきます。

オチンチンが入っているだけだけど、クリの感度っていつもより高まっていると思います。いつも以上にクリを触れる感覚を強く感じちゃうんです。クリで快感を受ける事で、膣が収縮して反応する事に気付くと思います。オチンチンが入ってるから、クリでの快感に反応して膣が収縮しているが分かるんですよね。

本当に男性には我慢してもらうしかないですよね…オチンチンオナニーの場合は(汗)

だけど、彼も内心とっても興奮しているハズ。彼女の一人エッチの姿なんて見れないですもんね。オチンチンは繋がっているけれど、動けない…だけど、クリへ触れる快感でアソコが収縮するのを感じれるなんて、けっこう興奮モノだと思います。

どうしてもカラダを密着して触れ合いを求めちゃいがちだけど、あくまでもオチンチンを使ったオナニーなんです。カラダを密着させると、アソコへ触れにくくなっちゃいますよね。貴女と彼のカラダの間に、自由に指を動かせるような空間を作る事が必要なんです。

密着はダメだけど、優しいボディタッチはむしろ積極的にやってもらうと良いですよ。優しいフェザータッチで肩からカラダの側面を降りていって、腰からお尻に掛けて触れていくと、カラダがゾクゾク感じて、感度の高まりを感じますよね。

乳首ももちろん感じちゃいます。だけど、あくまでのナカやクリでイク為の快感の邪魔にならない強さの愛撫に気を付けて下さいね?時間を掛けて徐々に感度を高めていくんです。

一人エッチの時のオーガズムに達する直前の感覚がやがてやって来ると思います。カラダがゾクゾク感じて、何かが込み上げてくる感じ。

そんなタイミングなってからです。彼にゆっくり一定のリズムでオチンチンを動かしてもらうんです。クリへの刺激でオーガズムに達する感覚と、オチンチンの動きでナカで感じる快感がミックスされるようにしてオーガズムを体験するんです。

クリでしかイケなかった女性でも、膣ナカの刺激を伴うオーガズムを得る事で、ナカだけでもオーガズムに達するだけの大きな快感を得られるようになりますよ?

大事なのは、イク瞬間に脳が膣ナカでの快感をちゃんと認識している事。オーガズム時のカラダの状態(膣で感じている事)を脳で認識する事で、次回以降、その快感によってオーガズムが引き出されやすくなるんです。

是非、彼氏とチャレンジしてみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。