普段そんな風に考える男性って少ないです。「どうやって自分が気持ち良くなるか…」そんな気持ちには女性ってすぐ気づいちゃうものですよね…
前回のテーマによく似た事を、今回も書いていこうと思います。セックスって最高のコミュニケーション手段だって普段から言ってますが、まさにセックスで自分の気持ちを表現する事がセックスなんだと思います。
気持ちの通い合ったセックスは、二人の心とカラダが一緒になって、相手の心地良さも自分に共感するように響いて、それが自分の満足にもつながります。
二人別々のカラダだけど、その境界線が無くなったように、心の安心感や快感を二人で共有しているような感覚になるんです。そんなエッチが出来ていたら、いつの間にか心が離れてしまっていて、別れちゃう…そんな事は無くなると思うんです。
そんなエッチが出来ている二人だからこそ、いつまでも仲が良く、そんな別れ話なんかあり得ない…のかも知れませんが。
男性としては、エッチ中もちゃんとコミュニケーション取れているって思っているかもしれませんが、そういった心の機微と言ったものは、女性の方が圧倒的に感性が豊かです。男性がよりも女性の方が敏感に相手の気持ちをエッチの行為を通じて分かってしまうものなんです。
そんな感性豊かな女性に、言葉で自分の思いを伝えるのって男性はとっても苦手ですよね。だから、それをエッチ中に彼女への行為に気持ちを込めるんです。多少のテクニック(知識)は必要かも知れませんが、それさえ知っているのであれば、その気持ちをエッチ中の行為に込める事は出来ます。
女性は、その行為を受け止める事で、肉体的な快感は別として、精神的な満足感は十分に得られるんですよね。それだけでは不十分では…って思うかもしれませんが、そんな精神状態だからこそ、肉体的にも快感を受け止めて、気持ち良いエッチになっていくんです。全ては繋がっているんだと思います。
セックスって最高の愛情確認行為だと思いませんか?