2回目こそ、ムードを持って、余裕を持ってエッチしたいっ!①


ご飯のお代わりを求めるように、セックスでも一度終わった後に、2回目のエッチを求める男性っていると思います。何回も求めてくれるのは嬉しいけど、当たり前のように「もう一回いいじゃん!」なんて、軽率に扱われたら、ちょっとがっくりきますよね…

2回目であってもちゃんとムードを作って欲しいって思うんです。焦らずゆっくりと、甘美なエロティックなムードを少しずつ作っていけたら、貴女のカラダも徐々にエロいスイッチが入っていって、2回目であってもドキドキ感のある、新鮮な感覚、幸福感に包まれるエッチになっていくんです。

さっきまでエッチしていた二人です。2回目のエッチで、甘美な雰囲気を作り上げた後は、より情熱的に、積極的なアプローチで、お互いの快感を求めあうような、そんな本能のおもむくままのエッチとか、興奮しちゃいますよね。

キスとかも、おざなりにして欲しくないと思うんです。2回目だからと、色んなものを省略して挿入…て事になっても、女性としては全然興奮していないし、全然気持ち良く感じられないんです。1回目の優しいキスとは異なる、情熱的なキスをして2回目でも、うっとりした甘美な雰囲気の中で彼に包まれながら、快感を愉しみたいって女性はみんな思っていると思います。

男性自身に関して言うと、2回目の方が余裕が出て来ます。肉体的な快感よりも、精神的な快感を求めるように、キスの最中も見つめ合ったり、ゆっくりと快感をお互いに愉しみながら、耳元で「好きだよ」って囁いたり、余裕があるからこそ、相手の事をもっと思いやって、盛り上がるようなエッチになっていけば、最高ですよね。

男性がフィニッシュを迎える部分にも、2回目だと余裕が出て来ます。自分の気持ち良さに夢中になって、腰を振るのではなくて、相手の女性の反応を良く見て欲しいって思います。浅い位置、深い位置、カラダの密着度、オチンチンの入っていく角度、ピストンだけでなく、押し当てるようにズズっと奥にオチンチンをうずめていくような動き方等々、どんな時に女の子に反応があったのか、見て欲しいんです。

決して、激しくする必要はないんです。ゆっくり、丁寧に、そして二回目だからこその余裕をもって、「ここ気持ち良い?」、「これって痛くない?」そんな、思いやりを見せながらコミュニケーションをとってエッチする事で、二人の気持ちがシンクロして、大きな快感に繋がっていくんです。

2回目のエッチだからこそ、相手をより思いやれるとかってあると思うんです。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。