前戯でもう貴女は何度も達しちゃってもう…でも、彼のオチ○○ンでも気持ち良くなりたいですよね。
貴女が目の前で何度も達する姿に彼氏は大興奮のハズ。いつもは自分が気持ち良くなるのを優先して、絶対フェラして…ってお願いしてくるのに、快感に息も絶え絶えの貴女相手にフェラよりも、自分のオチンチンで気も良くなって欲しくなっているハズ。
舌だけで何度も何度も達しちゃう貴女のクリってビックリする位に充血してパンパンに膨れ上がってるんです。濡れてトロトロになっているのって、とっても卑猥でエロティックです。そんな状態にオチンチンをゆっくり貴女のナカへ押し進められちゃいます…
ココで書いたようにクリの興奮って、膣括約筋と連動しています。パンパンに膨れ上がった膣括約筋で入り口が狭まった部分をオチンチンがズズって挿ってくるんです。「…んっ!!」もう、声になんてならないですよね。
強烈な快感にブルブル震えるカラダをなんとか制御しようと、きつく彼に抱き付いて、でも我慢出来なくなるようにブルブルと太ももを痙攣させながら挿入されただけなのに、とっても感じちゃうんです。
彼のオチンチンの持久力なんてココではもう関係ないかも(汗)。
挿ってきた瞬間からもうクライマックスです。それまで散々イカされちゃって、頭は真っ白でもうフラフラ…オチンチンがちょっと動くだけで、ビリビリと強い快感が膣壁で生じて、全身に電流の刺激となったように広がっていきます。貴女の柔らかな白い肌も、顔も汗ばんで完全に紅潮してきます。
快感に紅潮した顔を歪めた表情…彼氏ももう我慢出来なくなって、最後のピストンを理性を失ったったように激しく繰り返すんです。もうテクニックなんかより、雄と雌の本能がぶつかり合うような、貪欲に快感を求めあうセックスです。
気持ち良いだけしか感じられなくなって、自分と彼の境界線が無くなって、同じ快感を一緒に感じているような一体感。そんなセックスになっていくんだったら、貴女主導でセックスするの恥ずかしい…なんて、言ってられないですよね。
<終わり>