男性側のエッチの不満③


大好きな彼氏だからこそすべて受け入れたいっ!って思いますよね。

ちょっと矛盾しているかもしれませんが、全てを受け入れる為には我慢しない事が何よりも大切なんです。エッチって二人で作っていくもの、片方が満足していて、もう一方は我慢している…これではセックスは成り立ちません。

「彼の事が大好きだから、それでもイイ。我慢出来るっ!」って思っていても、それが積もり積もると不満にも変わっていくし、そのままの状態では彼氏との距離が縮まりません。セックスで同じ思い、気持ち良さを共有する事って、何よりも勝るコミュニケーションなんです。

そんなコミュニケーションが交わせていると、「相手が何を考えているのか分からなくて不安…」そんな心配は全くしなくて良くなると思うんです。

彼氏が貴女とのエッチに不満を持っているのかどうか?それって、なかなか分からないモノなんだけど、まずは貴女の方から彼とのエッチでの不満点を勇気を持って伝える事って大切だと思います。「これと言って、そんな不満は…」って人も、少なからずあると思うんです。不満じゃなくても、「もう少しこうしてくれればもっと気持ち良くなれる…」そんなエッチでの要望を伝えてみるんです。

同じ人間だけど、男女では大きく物事に対する考え方や受け止め方が大きく異なるものですよね?セックスなんて本来の役割等、男女では立ち位置が全く違うから余計に男女のギャップって大きいんです。言葉にしてちゃんと伝えないと、気付いてもらえない事の方が多いんです。そのコミュニケーションを面倒くさがっていると、いつまで経っても改善は望めないと思います。

私のもとにはそんな風に悩む女性からの連絡が沢山あります。男性の自分ではなかなか気付けないって思うような悩みも沢山あって、色々と気づかされることがあります。

同様に、男性もやっぱり悩んでいると思うんです。カップル同士お互い悩んでいる事を打ち明けられず、「自分だけが…」なんて悩んでしまって、二人の仲が上手くいかなくなっちゃうなんて悲しすぎますよね。でも、男女ともエッチの事で沢山悩んでいる…その事に貴女は今、気付けたと思うんです。

その事に気付いた貴女の方からアクションを起こして、少しずつコミュニケーションを交わしていく事が出来れば、この先の二人の将来に繋がっていくと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。