好きな人に大事にされたい

好きな男性に抱きしめられ、包まれることで安心感を覚え、リラックスし、気持ち良いセックスへ繋がります。気持ち良さ以外の部分も大きいと思います。

女性が男性とのセックスの行為中に求めるのは単なる気持ち良さだけではなく、「大事にされている感」だと思うんです。挿入しながら、最中に手をつなぐとかギュッと抱きしめられるといった行為が、安心感につながって、より相手に身を委ねて気持ち良くなることが出来るんです。

普段はとても大事にしてくれるのに、セックスの行為の場面では全くその面影が無い…なんて彼氏、結構いるって聞きます。始まって時間も経ってないし、全然濡れてもないのに直ぐに挿れられて、痛いと言ってもやめてもらえず、色んな体位をさせられる。二人だけのセックスの場面でこそ、女性に優しくするべきです。

ちょっとキスして、全然まだなのにアソコを触り始めて、無理に濡らそうとしてグリグリ触ってくる。その上、毎回フェラを要求される…なんて事、辛いですよね。胸や背中をゆっくり触りながら、会話も交わしつつ、二人だけの楽しい空間の雰囲気作りをしながら徐々に気分が高まる感じのセックスがしたいですよね。

テクニックも必要ですが、相手を思いやる姿勢の方がより大切です。身体だけではなく「相手の心」も抱くんだと思ってます。相手を無視した身勝手な男性が、もし彼なんだとしたら、本当にその男性でいいのか、一度きちんと考える必要があるかもしれません。今の相手に縛られる事はありません、別の新しいパートナーを探すという事も選択肢の一つです。1人で悩む事はないですよ。

ゆっくりとした愛撫は男性の余裕を感じさせますよね。そういう愛撫を受けると女性はその男性のセックスが上手だと感じ、安心感に包まれます。安心して相手に身を委ねて、気持ち良さを受け入れられるようになるんです。そんな男性と素晴らしいセックス体験をしてもらいと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。