こんな風に奥の部分をグリグリと…強烈な快感①


今年、大学生になったばかりの19歳の彼女。初めはク〇ニにすごく興味があって会う事に、今ではポルチオイキをこんな体位で得られるようになったんです。参考になりますか?

「彼氏のク〇ニが全然気持ち良くなくて、一度体験させてもらえませんか…?」当時はまだ一度もオーガズムを経験した事なかったのに、今では彼とのエッチでもナカイキ出来るようになって、カップル仲もとっても良いそうです。

その頃の彼のク〇ニは激しいだけ、痛みを感じる事も。だけど、私の優しい丁寧な時間を掛けたク〇ニで、「それだけで、こんなに気持ち良くなれるんだ…」って今までに感じたことのない快感に驚いていた彼女。月イチ位のペースで夏前から会っていたんですが、クリイキを経てカラダがどんどん開発されていって、今ではポルチオイキも出来ちゃうくらいになったんです。

「周りの女の子に、どうすればナカイキとか出来るか教えちゃいたいくらい…でも、やっぱりそれって男性なら誰でも出来る事じゃないし、話すと長くなっちゃうし、何より友達の間じゃ私そんなキャラじゃないから、内緒にしてるの~♡」なんて教えてくれましたよ。

「私の周りにはクリイキ出来る子はいても、それ以上の体験は私だけ、自分一人、大人の女性になった気分で嬉しくなっちゃうの…」そんな風に茶目っ気タップリに笑って話してくれるんです。

彼女とのエッチでは主に二つの体勢でポルチオイキ出来てます。一つは正常位で女の子の両脚を男性の肩に乗せる体位。何回もクリイキして超敏感になったトロトロのアソコにオチンチンをゆっくりと時間を掛けて挿れていきます。「うっわ…やっぱりヤバい、この感じ。オチンチンが挿いってくるだけなのに、この感覚やっぱりスゴい…」

こんな風になるまで感度が高まっている状態で挿入して、先ほどの両脚を肩に乗せた体勢でのピストンです。というよりピストンではなく、グリグリって感じです。彼女の腰を丸めて、縦にオチンチンが挿ってくような方向を保ちながら、奥に収まった状態でグリグリとオチンチンは出し入れするようには動かさず、クリトリスに自分の恥骨を擦り付けるよう動かすんです。彼女の場合、あっという間にイッちゃいますよ。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。