もっと奥を…


体位に工夫をする事でより奥に届きやすくなります。ズンズンと押し当てられる感覚にもう耐えられませんよね。

ポルチオでの快感ってクリやGスポットでの快楽では満足出来なくなっちゃう位の、本能的な強烈な快感です。ポルチオ性感帯って膣の一番奥にあるんですが、そこをダイレクトに刺激する為の工夫ってやっぱり必要です。

まずはじっくりと時間を掛けて愛撫する事で、宮を下げておくことが大切です。そうしておかないと、オチンチンの長さでは届かない場所に留まっているので、どうやっても届かなくなっちゃいます。

その上で、「片足を上げた体勢での挿入」がとても効果的です。いくら両足を広げたとしても、やっぱりオチンチンを奥まで届けるには太ももが邪魔になってしまうんです。なんで、片足を上げたその隙間に男性の股間をねじ込んで、オチンチンが奥まで届きやすいようにしてあげるんです。

丁寧な愛撫でトロトロになったアソコと彼氏の股間が密着します。お互いの恥骨をこすり合わせる様に動いてあげると、オチンチンは最大限まで奥に挿いってくるし、トロトロになったクリも刺激されちゃうので、ダブルに気持ちが良いんです。

奥にズンズンとオチンチンの先っぽが押し当てられるポルチオ独特の強烈な快感に加えて、クリトリスも擦り合わされて感覚の異なる別の快感が加わる事で、膣のナカが今まで以上にトロトロになって、愛液が溢れ出すのを抑えきれなくなっちゃいます。

そんな片足を上げる体位って、男性からしても視覚的に興奮しちゃうもの。興奮でオチンチンが硬くなって、より押し付けられる圧力が高まって、グリグリといじられて込み上げてくる快感にもう頭が真っ白になると思います。

貴女は込み上げる強烈な快感にもう余裕なんて無くなってるかも知れません。でも、少し頭を起こして、彼氏と繋がっている場所を見てみて下さい。愛液が溢れ出してるアソコに、彼のオチンチンが押し当てられるのを見て、視覚的にもその圧力を意識しちゃいます。

セックスって脳で想像し妄想で感じるモノ、そんな光景をみされると脳がより鮮明にその事を意識しちゃうのでその快感が更に増幅されるんです。