男女の「セックス観」って全然違う②


ギャップが存在する事は否定出来なくても、それを諦めるのではなく、歩み寄るって姿勢が大切だと思います。

セックスに対する男女間での意識のズレ…って、その事を単に理解して、仕方がないと済ませるのは簡単だけれども、それでイイ…なんて、女性の方としては安易に思いたくないし、男性の方も軽々しく性に関して女性に振舞われても困りものですよね。

女性が男性の浮気を理解して、歩みよる…なんて、受け入れられないですよね?

頭では理解をしていても、本能の部分では受け入れられない男女間の違いって、それこそ後々に大喧嘩や取り返しのつかない問題に発展しかねないです。

やっぱりお互いが歩み寄る、セックスに対する認識をお互いが歩み寄って理解し合うって事が大切なんだと思います。

セックスは、恋人同士の関係を深めるための大切なスキンシップです。そのスキンシップを図る行為に、お互いが気後れや、感覚のすれ違いを覚えてしまうと、どんどん負のスパイラルにハマっていってしまいます。

スキンシップを図るという事は、単にカラダを重ね合わせるというだけの行為ではない。その瞬間の自分の心やカラダの状態をオープンになって伝えあう事。それが、スキンシップのレベルが高まっていって、コミュニケーションへと繋がります。

心とカラダがまるで一つになったような、お互いのカラダと心の境界線が無くなったような、そんな濃厚なコミュニケーションを交わすエッチが出来ると、いつまでもその気持ち良い状態を体験していたいって、どんどん相手にのめり込んで、その事でエッチがどんどん良くなっていくんです。

そこには男女のセックス観の違いを乗り越えた、二人の間だけの特別なセックス観が存在してるんだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。