満足するセックスって男女で全く違う??


実はこのギャップに男女とも気づいていない場合が多いんです。気持ち良くないエッチは、特にセックスを主導する男性側にその問題の責任があると思っています。男女のセックスに対する考え方のギャップを埋めていく事が、気持ち良いエッチになるんですよね。

男性の一方的なエッチに悩む女性は、たとえ彼氏の事が好きであってもその性的欲求を他に求めよう…なんて考えたりしちゃうんです。「好きな人とじゃないとエッチ出来ない」確かにそうかもしれませんが、女性の深層心理にある「性的な欲求を満たされる」事が出来ないと、どんどん不満や悩みが溜まっていくんです。

女性が性的欲求を他に求めてしまうのは、ある意味男性の責任だし、その男性のせいで女性だけが悩んだり、不安になるのって不公平だと思うんです。だから、そんな彼氏以外に性的欲求を求める行動って、私は真っ当な事だと考えます。

「彼氏はとってもいい人だけど、セックスが合わないから…」定期的にお会いしている女性はそう言います。彼氏との普段の生活での仲はとても良いんですが、セックスでの悩みを抱えていて、とても不安に感じていたんだそうです。それがイライラに繋がって、ついつい強く彼氏に当たってしまう…そんな事に悩んでいました。でも、私とお会いする事で性的な欲求を彼とは別に満たす事で、彼との仲は改善していったんだと言います。

女性って彼氏や旦那さんがいても、セックスで満たされないと他の男性でその欲求を満たそうとしてしまうんです。それって、女性として生まれた以上、抑えられない欲求だと思います。彼氏以外に性的欲求を求めようかな…って考えてしまう自分を責める必要はないと思うし、じっとして何もせずに不安を抱えたままでいるより、行動に起こした方がよっぽど貴女の将来の為になると思います。

自分の悩みを誰にも話す事が出来ずにいる人がもしいるとするなら、一度、DMなどで私にその悩みを打ち明けてみては如何ですか?具体的な解決策をすぐには見つけれないかもしれないけど、まず心の中を吐露する事ってその事自体は小さな行動でも、大きな一歩になると思います。

男性は、彼女や奥さんとのエッチで、独りよがりな自分勝手なエッチをしてしまっていないか、振り返ってじっくり考えて欲しいと思います。エッチの時、相手の女性と違う景色を見ながら行為に及ぶのは、コミュニケーションとは言えないです。相手を思いやって、会話を交わしながら二人のエッチを愉しむ事が男女のセックスに対するギャップを埋めていく事になると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。