騎乗位ってどうやって動いたらいいの?


女性にとって好き嫌いが結構分かれる体位だったりします。それって、女性側のエッチの経験値によって大きく好き嫌いに分かれるんだと思います。昔は嫌いだったけど、今は好き。みたいな、そんなアンケート結果を見た事があります。

騎乗位があんまり好きじゃないのって、どうやって動いたら良いのか分からなくて…って理由が結構多いんです。

彼氏が求めるままに上に跨らせられて、彼氏は何にもしてれない、自分だけ動くのなんて恥ずかしいし、絶対に嫌!なんて、嫌悪感を抱いている女性もいたりします。

全ての体位に共通して言えるんですが、挿入前の前戯のタイミングでしっかりと感度が高まっていないと、そもそも、オチンチンが挿ってきても気持ち良くないんです。ですが、感度が高まっていると膣ナカがオチンチンに反応して気持ち良く感じれる事が出来ます。その場合、騎乗位は女性が好きなように気持ち良いポイントに当たるように自由に動けるので、そういう意味で騎乗位が好きっていう女性も多いんです。

前戯で感度が高まっていると、膣ナカの奥にある”ポルチオ”って言われる部分が降りてきています。すると、挿っているオチンチンが気持ち良いポイントに当たって、大きな快感を得られます。

そんな時って女性は前後に動かしてアソコを擦り付けるように動くと、ゴリゴリと気持ち良いポイントにオチンチンが当たるので、とても気持ち良くなれますよね。上下に動くよりも、大きな快感が得られるはずです。上下の動き方も騎乗位にはありますが、動きが大きいのでオチンチンが抜けちゃったり、上手く動けない事もあるので、あんまり経験がない女性の場合には前後の動きをお勧めします。

自分の気持ち良いポイントに自分の好きな強さでコリコリって押し付けるんです。アソコが熱~くなってきて、背筋にビリビリと快感の電流が走り始めます。どんどん快感が高まっている証拠です。

貴女は下からせり上がってくる快感にカラダを打ち震わせて絶頂に達しちゃいます。で、そんな姿を彼氏に下から見上げるように見られちゃうんです。でも、大好きな彼氏のオチンチンで絶頂を迎えるなんて素敵な瞬間ですよね。

騎乗位は気持ち良いけど、どうしても恥ずかしいって女性もいます。そんな時には、背面騎乗位を試してみて下さい。

普段の騎乗位とはオチンチンの挿っている角度が違うので、初めは違和感を感じるかもしれませんが、上半身を反らしたり、前傾にしたり自分の好きな体勢を探して下さいね。男性からは貴女の顔は見えません。恥かしさを忘れて、思う存分彼氏のオチンチンを膣ナカで感じて、気持ち良くなれますよね。

背面騎乗位って、見ようによってはバックにも見えませんか?オチンチンの入る角度は、バックに似ていますよね。騎乗位だけど、あえて貴女の方が動かず、男性側に下から突き上げて貰うのもまた違った感覚で気持ち良いですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。