おかわりセックスをもっと愉しむ


2回目のエッチを求めることありますか?2回目は男性側に余裕が生まれてきます。ゆっくり愉しむ余裕を持ちたいですよね。

何回も男性から求められる事ってやっぱり嬉しいですよね。ですが、ただ射精をしたい…そんな男性心理から来るおかわりセックスは正直盛り上がりにも欠けるし、男性のその射精を目的としたセックスでの行動に女性の方が幻滅…って事にもなりかねません。

おかわりの2回目のセックスでは男性側に余裕が生まれます。その余裕を最大限に活かして、ゆっくり高まるセックスを愉しんで貰いたいです。

2回目のセックスが始まるシチュエーションも大切にしたいですよね。1回目のセックスの後の余韻を二人でスキンシップを取りながら愉しんでいると、フレンチキスが始まって、そこから徐々に情熱的なキスへと変わっていって「もう一回するっ?💕」そんな貴女の一言をきっかけに始まるシチュエーションなんて憧れちゃいますよね。

2回目こそ、男性にはより丁寧に優しくカラダを扱ってくれる気持ちのこもった触れ合いを期待したいです。二回目だからって挿入までのステップに手を抜かれてしまうと、女性はそれだけで盛り下がってしまうモノ。

そうじゃなく、キスもカラダへのタッチも焦らしを交えて心の興奮を誘いながらアプローチして欲しいですよね。既に一度射精しているので、挿入時の余裕は1回目よりもあるんです。そうして、その挿入までの時間をたっぷり使うことで挿入時の快感、満足感が高まるんです。

挿入時の男性側の余裕ってセックス中の色んなコミュニケーションを生み出します。肉体的な快感より、精神的な快感を優先するようなコミュニケーションを心掛けたいです。キスの最中も見つめ合ったり、耳元で色んな風に囁いたり、余裕が有るからこそ貴女の感じる様子に心を配って、精神的に盛り上がるセックスになっていきます。

1回目よりもじっくり高まってくる射精感なので、敢えて激しくする必要なんてないと思うんです。その余裕を貴女の反応を見る部分に使いたいですよね。「ここどう?」「痛くない?」二人の体勢を色々工夫しながら挿入の角度を変えて、ナカのオチンチンが当たるスポットを色々変えていくんです。

ナカを激しいピストンで引っ掻くと言うより、ゆっくりじんわりと圧力を掛けていってリズム良く振動を与えていくと、快感がどんどん増幅されてカラダが自然とビクビク震え始めます。

「あ、それ…気持ち良い💕」
貴女の方も快感をしっかり相手に返してあげて下さいね。お互いが感じている様子を確信出来ていると、その快感の絶頂への高まりも心とカラダがシンクロするようで最高潮に高まる瞬間を迎えることが出来ますよ。

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。