試しに彼氏に精力剤を…


これだけで男性の興奮レベルが段違いに。その興奮状態の彼氏に合わせるだけで、いつものセックスが全然違ってきます。

バイアグラのような本物のED薬じゃなく、本当にこれ効くの?って思われるようなもので全然OKです。

彼氏に「今日、コレ試してみよっか?」なんて提案して、それを飲んでからセックスを始めてみて下さい。きっと、今までとは全く異なる興奮に快感レベルが段違いに違ってきますよ?

精力剤を試してみよっか?って提案する貴女に、まず彼氏の目がキラキラしてくると思います(笑)

積極的にセックスを愉しみたいって貴女のその行動に嬉しくなるんですよね。その精力剤が実際に効いているか、効いていないかは別として、オチンチンの勃起状態にどうしても意識が向いてしまいます。セックスの場面でオチンチンへの意識が集中すると当然勃起しちゃいますよね…💦彼氏からすると「やっぱり効いてるっ!」ってなるんです。

その精力剤は貴女の方も飲んじゃいましょう。いつも以上に興奮が高まった彼氏に貴女も合わせるんです。「なんか、カラダの火照りがいつもと違う…💕」とか言っちゃって、「敏感だからもっと触って?」ってもっとスキンシップ、前戯を愉しむシチュエーションに持ち込んで下さい。

勃起したオチンチンをすぐに受け入れちゃうと、性的興奮の高まらない段階では、それって快感に対しては逆効果になってしまいますからね。

俗にいう、プラシーボ効果って言うやつです。暗示にかかったように、カラダが本当に火照って、いつもよりも感度がアップしたかのうように、敏感に反応し始めます。ドキドキ、ワクワク感が半端ないですよね。

セックスを二人で一緒に愉しむってマインドがいつも以上に生まれます。心と感情が激しく昂ぶった状態でのセックスって素敵ですよね。是非、彼氏に提案してみて下さい。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。