俗に言う、立ちバックって体位です。激しい動きになりがちだけど、ゆっくり丁寧に突かれるとどうなりますか?
バックってどちらかと言うと動物的なセックスってイメージありますよね。お互いの顔を見合わせる態勢になる正常位とは違って、どちらかと肉体的な快感が優先されるってイメージはあると思います。
その中でも、立ちバックってその傾向が強く出ちゃう体位なんですよね。それは、男性側が動きやすいからなんです。正常位に比べて、ピストン運動がしやすいし、奥までオチンチンが届きやすいので、ついつい激しく動いてしまいがち。
また、ベッドの上で立ちバックってしないですよね?
普段のベッドの上とは違う場所でのセックスになるので、普段と異なるシチュエーションにより興奮が高まるんです。
性的に興奮が高まりやすい男性はイイんだけれど、女性の場合、相手の高まる性的興奮に戸惑うこともあると思うんです。貴女と彼氏の興奮が同じペースで高まっていかないと、急に冷静になっちゃったり、心の興奮が伴わないので、肉体的な快感もイマイチ…って事になってしまいかねません。
男性が動きやすい体位であるんだけど、出来れば挿入してしばらくは、女性の高まりを待ってあげるようなサポートが必要だと思います。
動きやすい分、簡単にナカの奥の方までオチンチンを推し進める事は出来るんだけど、それをグッと堪えて、女性が焦らされて性的興奮を覚えるようなゆっくりした動きをされたらどうなりますか?
ゆっくりナカを押し広げるように入ってくる感覚ってとっても気持ちイイですよね。浅い部分での動きを繰り返す事で興奮が少しずつ高まっていくんです。
ベッドに寝ている体勢とは違って、女性の方も動きやすいので、彼氏のオチンチンの焦らすような動きについつい、貴女の方から腰を動かしちゃうかも…
男性のオチンチンの動きに任せた快感じゃなく、貴女の方がちょっと動くだけでも違った部分をオチンチンで刺激されちゃうので、色んな快感が得られるんです。激しく突かれ続けられると貴女は何にもできなくなっちゃいますが、立ちバックでのオチンチンのゆっくりした動きって、貴女の方から積極的に快感スポットを探すような事も出来ちゃうんです。
少しずつ奥の方へオチンチンが進んできます。腰をグッと反らせて、角度がバッチリあっていると正常位では届かないようなかなりナカの奥深い部分まで、オチンチンが入ってきますよ?貴女の想像以上の奥深い部分まで入ってくる感覚に大きな快感と興奮を覚えます。
「あぁっ!すごっ…どこまで入って来るの?」
ナカがオチンチンで一杯満たされる感覚に安心感と快感を同時に覚えて、そこから更に快感が高まっていくんです。
こちらもポチっとお願いします。
↓
女の本音・女心ランキング