カラダの快感だけじゃないですよね。高まった感情の余韻がいつまでも続くような時間を一緒に愉しみたいです。
男性には賢者タイムって言われるものがあります。中には女性にもある方がいますが、基本的には男性特有なモノ。
射精しちゃうと、一気に感情が冷めてしまって、女性の事を放っておいて、スマホをいじったり、タバコを吸ったりしちゃいがちなんです。
でも、女性って全くそんな感覚って分からないと思います。セックスの快感の余韻が残る中、ずっと彼氏とカラダをくっつけてイチャイチャしていたいですよね。
セックスが終わってハイ、そこまで!って雰囲気が女性って本当に嫌なんです。私は出来る限り、そんな女性の心情を分かってあげて、セックス後もカラダを触れ合わせながら、まったりと余韻を愉しみたいです。
セックスが終わった後で裸のままのお互いの肌を重ね合わせる…
あの感覚って、私はとっても好きなんですよね。
「Sotaさん、肌スベスベ…」そんな風に言われる事も多いんです。嬉しくて、ず~っとカラダの触れ合いを愉しみたくなっちゃいますよね。
女性って男性の射精のように、セックスの終わりのタイミングってあいまいです。男性だと一度イッてしまうと、セックスを続けるのって物理的に難しくなってしまうのですが、女性の場合イク、イカないに関わらず、連続してセックスし続けられるもの。
終わりのタイミングが曖昧なので、セックス中の感情も区切りが無く、連続していくので、セックス後も感情の高まりが引かないんです。どうしても、賢者タイミングを自覚してしまう男性としては、そんな女性の感情って羨ましく思ったりします。
終わり良ければすべて良しって言葉もありますが、セックス後のまったりと二人で過ごす時間って、セックス全体の印象を高めます。感情が高まったままの状態なんで、その時間帯でのコミュニケーションってとっても精神の安定に効果的なんです。
感情が高まっているから、普段は言えないような事も素直に言えるし、言いたいって思えるし、自分の感情を素直に表す事の出来るコミュニケーションが出来ていると、二人の信頼関係がもっと高まって、セックスに対してポジティブな印象がどんどん高まりますよね。
こちらもポチっとお願いします。
↓
アダルトブログランキング