動き方が分からないって女性多いですよね。ですが、コツを掴めば主導権を握って動かる体位であることのメリットが活かせますよ?
騎乗位の体勢で下にいる男性が動くのはあまり良くないです。騎乗位で挿入して初めの頃はゆっくり動く事が大事。その時に、彼には動かないようにお願いして、貴女の方からゆっくり動いていきながら気持ち良いポイントを探していくんです。
気持ち良いポイントの探し方だけど、少しずつカラダの位置を動かしたり、貴女の体勢を少しずつ変えていくだけで、オチンチンで刺激される場所が少しずつ変わっていきます。
ナカの快感ポイントって微妙なモノ。動かしすぎると、何処がどうなって気持ち良くなっているのか分からなくなっちゃいますよね…
まず、力を抜いて自然な姿勢で彼のオチンチンをナカへ導きます。その状態が貴女の基本姿勢。そこから、少しずつ動いていくんです。動かなくても、腰を反らしたりするだけでも十分です。
大きく動かなくても、少しの体勢の移動で、オチンチンが色んな風に貴女のナカのポイントを色々と刺激してくることに気付きますよね。その、感覚をちょっとずつ動きながら、自身の中で高まる快感に集中するんです。
例えば、Gスポットを刺激したければ、一般的には、カラダを少し後ろに反らす事でオチンチンをGスポットへ導きやすくなります。膝立ちでも良いし、M字開脚の体勢でもイイです。前や横じゃなくて、彼氏の足の横にカラダが後ろに傾くように手をついて、ナカのオチンチンの当たるポイントが貴女の膣ナカのおへそ側に来るようになりますよね。
そうして、カラダの中で高まる快感に歪む貴女の表情って彼氏にとっては、嬉しいし、興奮しちゃうもの。自分のオチンチンで気持ち良くなってくれる貴女の姿を見れるのって、とっても嬉しいんです。
時には見つめ合いながら、「ココ、すっごい気持ちイイ…」そんな会話を交わしていきながら、お互いにどのポイントが一番気持ち良いのか認識しながらセックスが出来るようになると、次のセックスに繋がっていきますよね。
快感をハッキリと認識する事ってとっても大切です。こんな風に挿入して、こんな体勢を取って、ぐぐ~ってオチンチンを押し当てていけば気持ち良くなれる…カラダのナカではっきりと快感を認識出来れば、次回以降はその体勢に持っていく事で、よりスムーズに快感を高める事が出来ます。
カラダがその快感を覚えていて、その快感を呼び起こしてくれる、そんな感じだと思います。こうした積み重ねで、女性のカラダって開発されていって、感じやすくなっていくんですよね。
こちらもポチっとお願いします。
↓
にほんブログ村