前戯こそセックスの一番重要な部分だと思います。男性にとっては挿入行為だけがセックスって思っているかもしれませんが、前戯の良し悪しで挿入時の感覚が大きく変わるのが女性なんです。
前戯でまず大事なのは、女性がリラックスした精神状態にある事。テクニックよりも根本的な部分が大事なんだけど、その部分に無頓着な男性って多いんですね…
「私の彼って、実はこんな感じなんです…」って彼氏には言えず、私に打ち明けてくる女性も多いんです。エッチの時に男性の行為を否定するような事って、結構言い難いんものなんです。
やっぱりまずは清潔でないとダメですよね。爪をちゃんと短く切っていたり、歯を磨いておいたり、カラダを清潔にしておかないと、その事で気が散っちゃって心地良さが半減する事ってあるんです。
爪が長かったり、汚れていたり、汗臭い匂いがしたり…例えば爪の場合だと、短く整えられていないと、そんな指で私のナカを触れれちゃうんだ…そんな思考が一瞬でもよぎってしまうと、もうダメじゃないですか?
汚れているのもそうですよね。そんな指で触られるシーンを想像してしまって、もう心地良く感じるどころじゃなくなっていると思います。それくらい清潔感って、エッチの時には気になっちゃうものなんですよ?
歯磨きもやっぱりエチケットだと思うんです。もう、ベッドになだれ込むようにセックスへ没頭しちゃうようなシチュエーションだったら良いと思うんだけど、エッチ前のお互いが盛り上がる前の時点でちゃんと歯を一緒に磨きたいですよね。
セックスの雰囲気が壊れちゃう?
全然、そんな事ないですよ。エッチの快感を受け入れる態勢が出来ていれば、歯磨きの時にもしその雰囲気が一度壊れちゃっても大丈夫。ハグや肌と肌の重ね合いからまた一度始めれば良いんです。スムーズに快感って高まっていくハズです。
前戯ってお互いの感度や興奮を高める行為。感度を高めるという意味では女性にとっての方がより、重要になってきます。女性って単純に前戯に感度の高まりだけを求めているんではありませんよ?
相手から愛されている、大事にされている感覚を前戯に求めているんです。ちゃんとケアされた爪、清潔な口内、カラダ、それが無いだけで大事にされている感って崩れちゃうんです。もう一度、前戯の重要性を認識する必要があると思います。