AVって単なる男性の性的欲求を解消する為のあくまでもエンターテイメントなんです。女性とのセックスの参考になんてしてはダメですよね。
AVって男性の一人エッチの為のエンターテイメント、言い換えればオナニーネタ…そんなAVと同じような事をして、男性は確かに興奮するかも知れませんが、女性が気持ち良くなれるはずがないんです。
男性が見て興奮するのがAVなんで、動きはとにかく激しくなりがちです。手で激しく胸を揉んだり、指でアソコをグリグリかき混ぜるような手マン…そんな激しい動きって女性にとっては痛いだけですよね…でも、AVが普通のエッチの姿だと勘違いている男性は大勢います。なかなかその事に気付けない男性って多いんです。
ちゃんとコミュニケーションをとって、AVみたいのじゃなくて、本当はこうされると気持ち良いの…なんて、率直に彼氏に伝える必要もあると思うんです。
痛い、気持ち良くない原因は単に激しいだけの愛撫だけではありません。前戯に掛ける時間が短いっていう事も大きな原因の一つです。時間を掛けて優しい前戯って、見た目には動きが少なくてAVでは単に退屈な場面でしかありません。
なので、そんな場面って短時間でスキップしちゃって、すぐにメインである(あくまで、AVにとっての…という意味です)挿入場面に移行しちゃうんです。
女性って心とカラダが甘美なエロティックなモードになるには、最低20分間は掛かると言われています。そんな、心とカラダの準備が出来ていないのに、挿入で気持ち良くなんて感じられないですよね。
今では、女性用のAVや女性雑誌にもセックス特集なんて記事が組まれています。そういったものを参考にすれば良いと思います。彼氏と一緒に観たり、読んだりする事って、彼氏にとってはとっても参考になるんじゃないでしょうか?
ベッドの中で二人一緒にカラダを寄せ合いながらそんな女性用AVや雑誌を一緒に観るんです。貴女もいつもと違うシチュエーションに徐々にカラダが興奮するのを自覚すると思います。「ちょっと今ココで、実践してみない?」なんて貴女から彼氏に提案するのもアリですよね?
彼氏もきっとさっきまで観ていた女性用AVや雑誌の事を頭に浮かべながら、女性目線の優しいゆっくりしたエッチを心掛けてくれるハズ。貴女の事を思いやる気持ちの溢れた愛撫って、テクニックうんぬんよりも心が気持ち良くなるんです。
そんな心の高まりって身体的な快感にも繋がっていきますよね。そんなゆっくりと高まる心とカラダの快感を彼と一緒に愉しんで下さいね?