挿入前のもうひと焦らし…「もう無理、早く…」


焦らしの効果って本当に大きいです。興奮が更なる感度の高まりを生むんです。オチンチンを挿入するその直前の焦らしは、どの焦らしよりも興奮しますよね。

前戯でもう貴女は身体中が敏感になって、もう挿れて欲しくて堪りません。でもここから更に挿入前に焦らされちゃうと興奮が高まって、最高のエッチにつながります。

オチンチンの棒の部分をクリ〇〇スにそっと添えて、そのまま彼氏にオチンチンを左右に振られてクリをグリグリと刺激されちゃうんです。やっと挿れてもらえると思ったのに、ギリギリのところで焦らされちゃいます。興奮を抑えきれませんよね。

オチンチン全体でクリだけではなくて、膣の入り口や小陰唇とかもう貴女の愛液でトロトロに敏感になっている部分をこすられちゃうんです。こすられるという、もう愛液がとめどなく溢れてきてるのでヌルヌルって感覚です。それで自分が感じているのをまた自覚しちゃって、そんな焦らしでより興奮が高まって、そのオチンチンによる刺激で貴女はまたイッちゃうかも知れませんね。

オチンチン全体でこすられちちゃう他に、オチンチンのカリの凹凸の部分で、ぷっくりと敏感な肉芽を引っ掛けるように愛撫されるのも気持ち良いです。指じゃないので上手くクリの先を的確に刺激できなかったりして、そんなじれったさもまた興奮を誘います。

たまにオチンチンのカリの部分が上手く引っ掛かって的確にピンポイントを刺激されちゃうと、電流のようにクリから込み上げる快感に貴女はシーツを鷲掴むように、白いしなやかな身体をのけ反らせちゃいます。

他に意外なオチンチンでのクリの愛撫方法もあります。オチンチンの尿道口でクリを包み込んであげちゃうんです。ちょうど凸凹のサイズ感はピッタリなんですよね。優しくそっとクリが包まれて、刺激というよりも柔らかく温かい温度を感じるように、じわ~って快感がゆっくりと身体中に広がっていきますよ。

意外な方法に男性もきっと興奮してしまって、よりオチンチンを固くしちゃって気持ち良い挿入に繋がっていくんです。