エステサロンで働くHさん(18歳)~全編~


一つ年下の彼氏がいるHさん、理想とするエッチがしてみたいとDMで相談が来て、会う事になりました。

先日、エステサロンで働く(Hさん18歳)とお会いしてきました。Hさんは私の投稿を読んで、自分の想像する理想的なエッチが私となら出来そうな気がしたんだそうです。で、最初のDMから、一度会って私とエッチしてくれませんか?って、かなりダイレクトな連絡が来たんです。

一つ年下のまだ高校生の彼氏がいるんだけど、彼とのエッチではイッことがなかったんだそうです。Hさんの体形は、出るところは出ていて、くびれもあって、ハッキリ言って男性の皆が好きそうなスタイルをしていました。

彼氏はそんな彼女のボディに夢中になってしまって、エッチ中に彼女のことまでちゃんと気が回っていなかったんだと思います。まだ若いからそれも仕方がないかもしれません。

ですが、Hさんはその事に不満を持っていました。ツイッターからこのブログの事を知って、初めから全部、私の投稿を読んでくれたんだそうです。彼とのエッチの不満点が全て的を得ていたようで、その点をちゃんと踏まえてくれる私となら、理想的なエッチが出来るっ!って思って、そわそわしていてもたってもいられず、連絡をしちゃんたんだそうです。
だから、あんな直球なDMの内容だったんですね。(^^;

私達は仕事終わりの時間帯に、とある京浜東北線の駅で待合せました。仕事が終わって急いで駆けつけてくれたHさんに、待ち合わせの場所に少し早く着いていた私は、チョコクロワッサンを買って改札口で待ってました。仕事終わりで小腹も空いていましたし、やっぱりエッチって体力使いますもんね、栄養補給です。(笑)

経験豊富な男性と気持ち良いセックスがしたかったHさんは人懐っこい、とても話のしやすい女性でした。エステサロンでお客さんと色々会話しているでしょうからそいうのが慣れてるんですね。私が、彼女が想像している通りの男性だったらしく(笑)、全然緊張する事もなく、他愛のない話や今の彼氏のエッチがどんななのか話をした後、お互いにシャワーを浴びて、Hさんの期待に応えられるよう、エッチを始めます。

フェザータッチで全身を撫でていきながら、ゆっくりと丁寧に舌先で首筋や鎖骨、肩の辺りからチロチロと舐めていきます。Hさんからは吐息の中に微かな喘ぎ声が混じったような声が聞こえてきます。徐々に感度が高まっている様子で、少しずつ喘ぎ声の混じった吐息になってきます。

「焦らすの上手だね… 感じてきちゃう…」全身を愛撫しながらブラを取って、パンツを取っても、乳首とクリには触りません。その周辺をゆっくりと愛撫していくんです。Hさんは感度が徐々に高まってきて、フェザータッチに時折、ビクッと反応しちゃいます。

「こんなゆっくりされちゃうと、ダメ…気持ち良すぎ…」彼氏とは全く違う愛撫に、彼女の表情が徐々に甘美なエロティックな表情に変わっていきます。優しい快感がじわ~っとカラダ全体に広がっていきます。

足を持ち上げて見るとアソコはトロトロに感じてて、愛液がお尻の穴の方まで垂れてます。そこもチロチロと舐めてあげると、気持ちよさそうな声がHさんの口から漏れてきます。

カラダ全体が性感帯のようになって、お腹を普通に舐めるだけでもクネクネ身体をくねらせちゃいます。カラダが快感で緊張し、なにかにしがみつきたい衝動に駆られてる様子で、私の身体を探すように手を伸ばしてしがみつき、私の背中に回した彼女の手はしっとりと汗ばんで、興奮でカラダの芯が熱くなってきているのが分かります。

Hさんのクリトリスは完全に皮に包まれていました。無理に皮を剥くことはせず、包まれたクリをそのまま柔らかく舌を広げて当てていって、舌の温度を伝えるようにゆっくりを柔らかく押し当てていきます。しばらくそうした後、次は舌先を少し尖らして徐々に隙間から挿れていって、クリに触れます。

そして、ピンク色の肉芽をゆっくり包み込むように愛撫します。ジンジンする快感がHさんの身体に満ちてきて、吐息が喘ぎ声に変わります。私の背中やベッドのシーツをぎゅっと掴んで、快感で震えだしそうなカラダを必死になって制御しているようです。

年下の彼氏にはやってもらえない、優しくて丁寧な愛撫にどんどんHさんの感度は高まっていきます。クリで何度もイッていました。

クリトリスを優しく舌で包みながらねっとりと、時折舌先を固くしてツンツンと刺激してあげると「あぁ~ヤバい…」ってHさんが呟きます。クリトリスの快感がカラダ中を駆け回って、今までの柔らかな温かい快感の刺激が急にするどいモノに変わって、その変化に今にもイッちゃいそうな感じになっています。

クリトリスを口に含んで吸い上げながら中で舌をグリグリを動かしてあげると、「ダメダメ…あぁ~気持ち良いっ、あぁっ!」って言いながらHさんは絶頂に達してしまいました。イッた後に呼吸がへろへろした感じになってるのが可愛かったですね。

一度イッてもクリトリスへの愛撫は続けます。まだまだ感度は高まっていくんです。一度イッても、快感がカラダ中にとどまっている感じで、少しの刺激で感度が高まってすぐにHさんは絶頂に達しちゃうんです。何度達しても物足りないのか「もっと、もっと…ホントコレ、気持ち良いぃ~」って私のクンニをせがんできます。

何度目かのクリトリスへの刺激でHさんが達した後、指を一本ナカへ入れてみます。コリコリ?プリプリ?したものが指先に触れて、子宮口が降りてきているのが分かります。ナカで指を少し動かすだけで、Hさんはビクンって反応し、さらに指先がプリプリした子宮口に触れて指の腹で優しく撫でてあげると、「うっ…あぁっ!それ、スゴっ…」って、大きく上半身をのけ反らせて、快感の大きな波に呼吸も絶え絶えになりながら、感じているようすです。

指をGスポットに当てながらクリトリスを舐めてあげると、瞬間的にHさんのカラダは反応して、大きくカラダをのけ反らせながら、「んんっ~~っ!ああっ!!」ってとびきり大きな声を上げてイッてしまいました。「おかしくなっちゃう…ヤバい…ソレ…」

「何回イカせれば気が済むの…?もう死んじゃうよ(笑)」って彼女に言われてしまいましたが、ここまで感度を高めていくと、挿入してからの気持ち良さが半端なく高まるんです。
「こんな長い時間、ク〇ニなんてして貰った事なかった…でも、スゴいね、本当に死んじゃうかと思うくらい気持ち良くなっちゃった…」

もうHさんのカラダは感度が高まって準備万端です。ゴムを着けて、アソコにペニスをあてがいます。クリトリスは興奮しきってピンク色の突起を可愛く勃起させています。興奮でクリトリスが勃起してると入口もきつくなって、挿入時に入り口を押し広げらる感覚がまた気持ち良いんですよね。

ナカの感度も相当に高まっています。奥の気持ち良いポイントをリズミカルにトントンと当てられて、Hさんのカラダの中の快感の堰が溢れ出すように、初めのナカイキを体験したんです。

ナカの感度も高まっているので、挿入されるペニスの感覚がはっきりと快感となって膣壁から伝わってきます。淡々とストロークしているだけなのに、普段の時よりも段違いの、その快感が大波となってHさんのカラダを次々と襲います。

快感が高まって子宮口が降りてきているので、ペニスの先端が簡単に気持ち良い部分(ポルチオ性感帯)に当たっちゃいます。私もペニスの先にコリコリとしたものを感じて気持ちが良いんです。ポルチオにコツコツと当てられてリズミカルにやってくる快感にHさんはず~っと喘ぎ声をあげっぱなしです。

体勢を変えてちょっと奥に入るようにすると、くぐもった喘ぎ声をあげて、ますます感じていきます。呼吸がどんどん荒くなって苦しそうにも見えるので「ちょっと休憩しようか?」って聞いても「ダメ…もっとやって?」ってお願いされちゃいます。カラダ中が快感で満たされて気持ちよさそうです。

十分感じてはいたけど、まだイクまでではなかったので、色んな角度で気持ち良い場所にペニスを当てながらHさんの反応を見ます。Hさんの両足を肩にかけてより垂直にペニスが挿いっていくようにしてあげると、これまでとは違う反応を示して、「ヤバいヤバい…これ、イッちゃうかも…」ってHさん。

カラダの中に快感がピストンの度に溜まっていって、身体の中に快感の堰があるとすれば、もう満杯まで貯まっていて、今にも溢れ出しそうです。

「イキそう…」って言われても、慌てたらダメなんです。女性の「イキそう…」ってのは男性のとは違って、イク直前の合図ではなく、その調子を続けていくと「イクことが出来るかも…」って感じなんです。ですので、焦って激しくしたりする事なく、同じペース、強さをキープしながらリズミカルにペニスの出し入れを継続します。

しばらくその動きを続けていると、Hさんは「ねぇねぇ、本当にもうイキそうだよ…」「あぁ!ヤバい…イッちゃうっ!ううっ…あぁっ!」って声をあげて、初めてのナカイキを体験したんです。

初めてエッチする場合、十分に感じていてもナカイキまではしない場合も結構あるんですが、Hさんには一度目からナカイキを体験してもらう事が出来ました。お会いする女性は1回目でイク事が出来なくても、2回3回とカラダを重ねる事で、感じるポイントも分かって来ますし、女性側もイク時の大きな快感にカラダが徐々に慣れていく事で、数回のエッチを重ねる事で、大抵はナカイキを体験してもらっています。

その後、私もHさんの激しい騎乗位の動きに耐え切れませんでした(汗&笑)。ペニスの先にHさんのコリコリしたものをグリグリと当てられてしまって、コチラも気持ちの良い射精を体験させてもらったんです(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。