気持ち良いという感覚が分からない音大生と~全編~


先日お会いした音大生のKさんは、付き合っているんですが、お互い初めての彼氏彼女なんだそうです。セックスでイクとかそういうレベルではなく、「気持ち良い」って感覚が分からないって相談を受けました。

先日、音大に通う21歳の女性、Kさんとお会いした時の話をします。彼女は付き合っている男性がいるんですが、お互い初めての彼氏彼女なんだそうで、初めてのもの同志、なんとか初体験を無事に終え、その後、何度か彼氏とセックスをしているのですが、彼女の方がイマイチ気持ち良くないという悩みを持っていました。

イッた事ないどころか、気持ち良いと言う感覚が良く分からないと言ってました。でも、ここで投稿している内容を見て、優しい愛撫であんなにも気持ち良くなれるんだと知って、私もそうなりたいっ!って連絡をくれたんです。「Sotaさんの愛撫を体験している女性が正直、羨ましいです」彼女からのDMはこんな言葉で始まっていました。

実際にお会いする前から、今の彼氏とのセックスの関係でどのような悩みがあるのかは事前に知っていましたし、恐らく原因は彼氏側にあるだろうと思っていたので、とにかく彼女をゆっくりと彼女の気持ちの良さそうな愛撫で感度を高めていけば、気持ちの良い体験して貰えると思っていました。

駅の改札口付近で待合せたあと、ホテルへ向かって歩きながら軽く会話を交わしました。今まで男性とは一人しか付き合った事がないので、非常に恥ずかしがりやな印象を受けました。お酒は嫌いではなかったので、まずはアルコールでリラックスした方が良いと思い、軽くオシャレなバーでお酒を飲んで少し緊張をほぐしつつ、ホテルに入りました。

彼女は、少しぽっちゃりした感じのスタイルでしたが、色白でとても肌のきめの細やかな感じの抱き心地の良さそうな印象を受けました。初めは緊張している面持ちでしたが、徐々に会話が弾んで笑顔を見せてくれると、自然とこちらも笑顔になってしまうような引き込まれるのような笑顔の魅力を持つ女性でした。

ホテルについて、別々にシャワーを浴びて、ベッドの上に移動して、愛撫を開始しました。明るいのは恥ずかしいようで、ほとんど真っ暗の状態まで照明を落として、優しいフェザータッチで彼女のカラダを撫でていきます。とある部分をサワサワすると、アソコの入り口がてらてらと淫らに濡れて来るのが分かります。彼女の白い柔肌がフルフルと震えだし始めます。

彼女は前戯の、特にク〇ニに興味があったんですが、いきなりク〇ニをしても刺激が強すぎます。クリトリスへの刺激が程よい感じに感じれるよう、全身を撫でながら徐々に感度を高めていくんです。興奮によってカラダが火照った感じになってくると、より気持ち良く感じれるようになるんです。血行が良いカラダってとっても快感に対して敏感に反応出来るんです。

クンニを始めて5分位経った頃だったと思います。傍目ではあんまり感じてない様子でも、優しい丁寧なク〇ニに快感はどんどん彼女のカラダに溜まり続けていきます。そして、今までほとんど声を出さずにいた彼女の呼吸が突然乱れ始めて「うぅっ…はあっ!」と声を上げたかと思うと、カラダが思いっきり震えたかと思うと、ビクンって跳ねるようにしてイッっちゃったんです。

今まで感じたことのない大きな快感を受け入れられずじっと我慢しているうちに、それが急に弾ける様に、突然のカラダがビクンと大きく反応してイッてしまいました。

その音大生のKさんは、とても我慢していたんだと思います。後から聞くと、今までの感じた事のない気持ち良さが、いきなりク〇ニされた直後から続いて、びっくりしつつも、「なにこれ?」って感じて得体の知れない感覚にずっと耐えていたんだそうです。

おしっこが出そうな感覚をずっと我慢していたら、突然カラダがビクビクと震え始めて、でもおしっこが出てる訳ではなくて、「なに?なに??」ってなったんだそうです。ホテルを出る時に、改めて、「私、人生で初めてイケました。有難うございます」って律儀にお礼を言われました。

エッチの時の話に戻ります。私もKさんの気持ち良さそうな雰囲気を感じていましたが、突然の喘ぎ声とビクンというカラダの震えに、少々びっくりしてしましました。彼氏はほとんどクンニをしてくれないそうですが、「全く次元の違う気持ち良さ、信じられない位」だと言ってくれました。

一度イッた後も執拗にクンニを続けます。彼女は「恥ずかしい…」とつぶやきますが、カラダの方は正直です。呼吸が荒くなり、またカラダがプルプルと震えます。そして、また突然の喘ぎ声と大きな震えです。

イッた後の呼吸の仕方が一瞬止まって、少しヘロヘロした呼吸の仕方になるので、イッた事がすぐ分かっちゃうんですね。随分、クンニをし続けたと思います。「この後、どうしたい?」と私は彼女に尋ねます。「エッチしたい」って素直に言ってくれました。

彼氏とのクンニと比べて桁違いに気持ちの良い私のクンニを経験して、きっとエッチも気持ち良いに違いないと、彼女も直感的に感じたんだと思います。ですが、実はまだ彼女は膣の中ではまだ十分に感じるまで感度が十分に発達していない感じでした。

ペニスを奥に進めていっても、痛そうだったんで、少し手前の部分で控えめにピストン運動を続けます。それでも徐々に喘ぎ声が大きくなり、イキそうな手前まで深~く気持ち良くなってもらいました。最後は騎乗位の状態で、私の方が先に果ててしまいました…

初めはとっても恥ずかしそうにしていた彼女ですが、セックス中もたくさんコミュニケーション出来たので、エッチ中にどんどんと打ち解けた感じがしましたね。

騎乗位で私が先に果ててしまった時、「次は私の番よっ(笑)」って、既に射精してくすぐったくなっているペニスを直ぐに抜かずに、上下運動を開始して、私を困らせて、その反応を彼女が楽しんでいました。シャワーを浴びた後は、彼女の本格的なマッサージも受ける事が出来て、こっちもリフレッシュする事が出来たんです。

気持ち良いってこんな感覚なんだ…彼女にとっては初めての体験だったんです。どうされると気持ち良くなれるか?気持ち良くなるとどんな感覚になるか?それが分かるだけで、彼女にとっては大きな一歩になったと思います。これをきっかけにして、彼氏とも気持ちの良いセックスを楽しんでもらいたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。