処女である事に悩む女性へ③


初体験は済んだんだけど、それっきり…そんな女性もいます。周りより早く処女を卒業していても、せっかくのセックスの良さを経験出来ていないのであれば、とても勿体ない事だと思います。

初体験は経験済みだけど、その時の痛みがトラウマでそれ以来セックスをしていないっていう女性はいませんか?ある意味、それって処女の女性とあんまり変わらない状態ですよね?処女の女性も初体験を済ませて、その後気持ち良いセックスを重ねていけば、あっという間に置いてきぼりです…

初体験を済ませていたとしても、その一回があまり良いセックスではなくて、その状態で放っておくのは女性として勿体ないです。勇気を出して、二回目のセックスを体験するべきです。もし、絶対に彼氏でないとダメといった強いこだわりが無いのであれば、失敗は避けるべきですので経験豊富な男性とのセックスを是非お勧めします。

彼氏に前戯をされるのが恥ずかしてたまらなくて、その先に進めないって女性も多いです。ここで何度も言ってきたように、前戯を省略しちゃうとほぼ間違いなく痛い初体験になります。自分の好きな人だからこそ恥ずかしいんですよね?ネットで知り合った経験豊富な安心出来る男性と、真っ暗な部屋での行為だとしたらどうですか?

経験豊富な男性からリラックスした状態で愛撫を受ける事が出来れば、ゆっくりと貴女の身体の感度が高まっていって、信じられない位に敏感になって、身体をフルフルを震えさせちゃうって事も普通の事ですよ。

経験豊富な男性とっても、テクニックだけでは全然ダメです。というか、テクニックを謳うだけの人は、自分中心のセックスになりがちで、女性が気持ち良くなれない場合が多いと断言します。

ネット上での発言に騙されないで下さいね。なので、ここでハッキリと言っておきます。

テクニックというより、「優しく、丁寧な」セックスが出来る男性がどうかが重要です。女性がエッチ中に感度が高まっていく為にはリラックスってとても重要なんです。女性の不安を取り除き、リラックスしてエッチに臨める環境を準備して、優しいボディータッチやハグなどで徐々に甘美な雰囲気づくりをして、その官能的な世界へスムーズに導いていける男性が、私の言う、経験豊富な男性です。

挿入の経験はなくても、その手前まで彼氏と経験した事のある処女の方って多いと思います。貴女は、クンニで気が遠くなって全身を快感が駆け巡るような絶頂を体験したことがありますか?そうなるには準備段階がとても大切です。男みたいにすぐに気持ち良くなって射精するようなメカニズムには女性はなっていないんです。そんな、挿入の前段階での大きな快感を体験しておく事ってとても重要なんです。

カラダがその快感に慣れていくんです。感度ってセックスの経験を重ねる事によって徐々に大きくなっていくんです。初体験の前に、そういった性的な快感にカラダを慣らしておく事は、スムーズな初体験を済ませるためには大切な事なんです。私も処女の方ではありませんが、前戯だけの挿入なしという事前の約束でお会いした事、ありますよ。

<終わり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。