感じている事をストレートに伝えるのって恥ずかしいかも知れません。ですが、二人が一緒になってセックスを気持ち良くコミュニケーションが取れていると、回数を重ねるごとに確実に良くなっていきます。
前戯の充実がセックス全体の質を高めるんですよね。ただ何となくセックスを始めてしまっていませんか?そして、アソコが濡れてきたらオチンチンを…そんな惰性的なセックスではなく、相手の反応を見極めて強弱を変えたり、触れ方を変えてみてより興奮、快感が高まるようにしたいですよね。その為には、貴女の素直なフィードバックが欠かせませんよ?
女性の反応を見ているだけでは分からない部分が沢山あります。男性って基本的に物事の動作やその反応と言った機微に対して無頓着です。具体的に言葉で明確にフィードバックを返す事が、貴女が思うよりも重要だし、男性は助かるんですよね。
「そうだったんだ…」「これってあまり良くなかったんだ…」
内心、冷や汗をかきながら貴女の言葉のフィードバックを受け止めているかも知れません。
普通にそんなコミュニケーションが取れるようになってくると、「そこ、気持い良いからもっとして…?」「○○された方がもっと気持ち良くなれるかも…」こんなコミュニケーションが貴女の方から出来るようになるんです。
これって、以外と女性側から男性に対して言いづらい事なんですよね。プライドなんて持っていそうじゃない穏やかな男性でも、セックスの場面ではよりオスを意識させられるのか、自分のセックスを否定するような言い方に対してはついムキになりがちです。変なプライドが邪魔をして、素直に女性の言う事に応えられなかったり、気分を害してしまう事があるんです。
一度、そんなシチュエーションを経験してしまうと、貴女の方も消極的になってしまいます。そうなると、オープンなコミュニケーションが全然図れない、残念なセックスになってしまうんです。それって、その場の快感もそうですが、将来的なより大きな快感を得られるセックスの機会を奪ってしまう事になりかねません。
一人エッチとセックスの違いは相手がいるか、いないか?です。自分だけなら、好きなように気持ち良い部分を弄る事が出来るけど、セックスの場面では相手にその部分を貴女の気持ち良いように弄ってもらわなければなりません。その為のコミュニケーションのベースになるのが、貴女が今得ている感覚をフィードバックしてあげる事なんです。
こちらもポチッとお願いします。
↓