背中側に存在を感じながら快感に集中して…


寝バックって快感に集中出来るし、意外とスキンシップも沢山出来るので気持ちイイですよね

通常の四つん這いになったバックの体勢だとお互いのカラダが離れてしまって、肌の触れ合いを沢山感じるスキンシップが少なくなりがちなんですが、寝バックの場合は違いますよね。

少し重いかも知れないけれど、彼の重みを背中に感じながらお互いのカラダを密着させる事って、キュンキュンしませんか?

興奮した彼氏の息遣いもハッキリ聞こえちゃいますよね。背中に密着されると、ちょっと重くて息苦しく感じるかも知れませんけど、それも逆に嬉しく感じる…そんなものなんだと思います。

彼の興奮する息遣いによって、貴女の方も性的興奮も高まると思うんです。私のナカで彼が気持ち良くなってくれている…そう思うだけで嬉しく感じるし、彼のエロティックな息遣いに貴女の興奮も高まります。

感じる貴女の耳元で、「感じてるね…」なんて囁かれたら、恥かしさで余計に興奮しちゃいますよね。

彼の息遣いが高まるのも無理がありません。寝バックの体勢ってアソコがぎゅっと締まりやすいので、ギュウギュウと締め付けてくる貴女に彼も気持ちいんですよね。快感の高まりに、彼の動きもどんどん早まって来ちゃいます。

足ピンオナニー」って聞いた事がありますか?一人エッチの際、足をピンって伸ばした方がイキやすくなる現象です。足を伸ばして大腿部に力を入れる事によって、快感をがっちりと体内で受け止める事が出来るからなんです。

ですが、セックスの体位で足をピンと伸ばす事が出来るのって少ないですよね?
寝バックって実は足を伸ばせる貴重な体位なんです。足ピンして大腿部を力ませることによって、オチンチンによる貴女自身の快感をどんどん高める事が出来ますよね。

お腹の下あたりに枕を入れるのも寝バックでは超おススメです。枕を挟む事によって、穴の向きに角度が付いてオチンチンがより奥に入りやすくなります。奥への刺激をより強く感じる事が出来ますよ?

彼の激しい息遣いを感じながら、快感の奥のスポットを力強いオチンチンのストロークを連続で受けて、堪らなく感じちゃいます。本能で感じる強烈な快感を彼氏と一緒に体験して下さいね。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。