モヤモヤする感覚…それが「性欲」によるものかも知れないと、前回まで書いてきました。それがセックスで発散できると、毎日をイキイキと過ごせますよね。
表面的な「性欲」って男性の方が明らかに強そうに見えますが、日々の生活に影響を及ぼすかどうか、「性欲」と折り合いを付けられるかどうか…って観点で言うと、女性の方が「性欲」が強いって言えると思います。
単純に一人エッチで解消出来るような性欲が男性のソレで、女性の場合、決して一人エッチでは対処出来ないようなモノで有る場合が殆どです。
ふとセックスの事が思い浮かんでしまって、勉強や仕事に集中出来ない…それどころか、「セックスの事ばかり考えちゃって、おかしくなっちゃいそう…」そんな風にまで、「性欲」に悩まされる女性も多いんです。
セックスでの快感の余韻が長く続くのは女性なんだけど、同じように一旦火の付いちゃった「性欲」ってなかなか収まらないのも女性。だからこそ、そんな「性欲」が満たされるセックスが出来ると、その後しばらくは心とカラダがフワフワした心地良い感覚が続くんですよね。
セックスの翌日もそんな感覚が続いていて、「昨日の事、思い出しちゃって、なんだかまだ、フワフワしちゃってます…」そんな風にメッセージを頂く事って多いんです。
それが、数日続く場合もあるんですよね。女性にとって「性欲」を満たしてあげる事って、とってもハードルの高い事なんだけど、一旦満たされるセックスが出来ると、心とカラダの状態が整って、普段の生活がとっても充実したものに変わってきますよね。セックスって本当に大切な人生の一部なんだと思います。
気持ち良くセックスで感じれるには、心もちゃんと心地良い感覚を得ている必要があるんです。なので、オーガズムを体験するって事は、心もカラダもオープンに開いて気持ち良くなれるよう心もカラダもオープンに開いてコミュニケーションを交わす事が必須になります。満足度の高いセックスでないと、オーガズムもまた得られないんですよね。
経験豊富な男性は、貴女のどの部分を探っていけば快感を見つけられるのかを知っているのではありません。貴女と一緒にコミュニケーションを交わしながら、二人で快感を見つける事に長けているんですよね。オーガズムって男女二人が一緒になって探すもの。そんな達成感がオーガズムを伴うセックスには付いてくるので、充実感が違ってくるんですよね。
こちらもポチっとお願いします。
↓
にほんブログ村