後背位って俗に”バック”って言われる体位って、動物的に快感を貪るような、より本能的なセックスをイメージするものですよね。
男性にとってはバックの体位って、より本能を刺激されて興奮するんです。セックスの場面では男性ってより女性よりも強い立場でいたいって気持ちが強くなるんだけど、バックの体位ではその感覚が強くなるからなんですよね。
女性を後ろから覆いかぶさるように挿入している状況や、女性が四つん這いになってオチンチンを求めてる…そんな状況に興奮するんですね。
そんな体位であるなら、もっとその部分を強調する事で、彼からより強い興奮を導き出してあげてみてはどうですか?
四つん這いになっている体勢から、腕を折りたたんで、顔をベッドのシーツに埋める様に、お尻だけを突き出すようにして、女性らしいシルエットをより強調されるような姿勢をとってみるんです。
女性のあの丸いお尻や、腰のあたりのくぼみ、背筋に凹凸など、女性のしなやかなカラダのシェイプってより女性らしさが強調されて、性的興奮が高まるものなんですよね。四つん這いの状態から、お尻を突き上げるような姿勢って、より女性らしさが強調されるシルエットになるんです。
貴女のアソコと彼のオチンチンの結合部がはっきりと見えちゃうので、視覚的な興奮が堪らないんです。突き上げている貴女のお尻をペチペチって叩いたり、男としての本能を揺さぶられる体位になるんです。
彼のオチンチンの動きに貴女も合わせて動いてあげると良いですよ?快感を求めるように腰を自ら動かすのって、グッとくるものなんです。
そして、私の場合はゆっくりしたストロークの動きで奥の快感ポイントを突いてあげる事を意識しています。腰を突き上げて、背中を反らすような体勢なので、オチンチンがより奥に入っていきます。
奥のポイントをゆっくりだけど的確に当てられちゃうその動きに快感が高まるし、「もっと、この辺を…」って貴女が思うなら、ちょっと腰の位置をずらして、調整するようにすれば良いんです。
奥のどのポイントがどう気持ち良いのか、込み上げてくる感覚を掴む事で、貴女のカラダはどんどん敏感に反応するようになるんです。
そのポイントを探り当てれば、後は二人の動きをシンクロさせるだけ、突かれる度に込み上げる感覚がカラダから溢れ出すように、最後はカラダをブルブルと震わせながらオーガズムに達しちゃいますよ?