男性の下半身が元気にならなかった時って、どんな風に接していますか?これって、男性にとってはデリケートで深刻な事なんですよね。
勃起障害って言うやつですね。最近はその事に悩む男性って増えているらしいです。
今、貴女の彼氏や旦那さんはそうじゃなくても、状況や年齢を重ねる事でそこ症状が出てしまう事があります。ちょっとだけ心構えしておきませんか?
「挿入しないとセックスじゃない」って考えている男性って殆どです。「挿入=セックス」これが大多数の男性の意見だと思います。
大抵の男性はオチンチンを挿入する事で自身が気持ち良くなれるからなんですが、私は挿入でより女性に快感を感じて貰う…この点がちょっと違うとは思いますけどね…
女性もそんな男性の考えを意識しちゃって、挿入までしないとセックスじゃないって感覚に捕らわれていると思います。
でも、女性の場合は必ずしもそうじゃないですよね?
挿入が無くても十分に心地良く気持ち良くなれるし、心も満たされますよね。
だから、そんな女性よりのスタンスで、オチンチンが元気にならなかった相手に接してあげるんです。
「こうやって抱きしめて欲しい、それだけで嬉しいの…」
って勃起出来ない相手に対して、優しく接してあげて下さい。
本来、セックスに挿入を求めなくても心もカラダも満たされる事の出来るのって女性なんですから。
「も~なんでなのっ!」そんな接し方はアウトです…(汗)
貴女ももし彼氏に「全然濡れないね…」なんて言われたらイヤですもんね。
元気にならない彼氏のオチンチンを無理に刺激して立たせようとするのは良くないです。
まずは、一旦落ち着いてカラダを触れ合わせながら彼の動揺が沈むまでの時間を取って下さいね?
それから、優しくオチンチンに触れていって下さい。出来れば、手ではなく、口で優しく接するのが良いと思います。
手での刺激だったら自分でも体感出来るもの。やっぱり口に含まれるあの感覚って男性にとっては特別なモノなんです。力加減は極力優しく、柔らかい力で口に含んでいるだけで良いと思います。口の中で舌を使いながら優しく彼のモノを包んであげるんです。
それと同時に例えば、オッパイを彼のカラダにくっつけたり、彼の手を優しくオッパイに添えるように誘ってみたり…
心地良い感覚をまずは彼に感じて貰うような事を心掛けるんです。
…そう、これって女性への愛撫に全く共通する事ですよね。心地良い感覚から興奮が沸き上がって、カラダの感度って高まっていくんですよね。男性も同じなんです。