フェラにも前戯がある?②


男性を焦らすように興奮を高めていきながら、舐めていくんです。

いきなり咥えずに舌先でチロチロと舐めていきます。女性の貴女と同じように焦らされる事で興奮が高まって、感度が上がっていくんです。

いきなり口に含むのとでは、咥えられた時の感触が全く異なって来るんです。舌先でチロチロと舐める以外にも、オチンチンを裏側から舌で支えるように、舌の平らの部分を広く使って、包むように舐めるのも焦らされ感を増すには丁度良いですよ?

出来れば、意地悪そうな表情で上目遣いに彼氏と目を合わせちゃうのも、興奮するシチュエーションですよね。

漫然と舐めるのではなく、オチンチンの部位を意識して順番をおって舐めていく事で、ゆっくり時間を掛けたフェラになって、その分男性の興奮が高まるんです。部位とは具体的に、先端、カリ裏、裏スジです。ゆっくり焦らしながら舐めていってくださいね?

例えば、先端だとチロチロと舐める他、先端の亀頭部分だけ口に含んじゃうのも効果的だと思います。グッと口の中に深く咥えて貰いたい男性からすると、そのもどかしさが良い刺激になるんです。

前段に時間を掛けた後でオチンチンを口に含んでいきます。でも、ここでジュボジュボといきなり激しい動きは勿体ないですよ。

ゆっくりと奥にオチンチンを納めていきながら、まずは舌や口の中の粘膜でオチンチンを包んで上げてみて下さい。感度の高まっているオチンチンは貴女の温かい舌や口の中の湿った感触だけで、かなり気持ち良いハズです。それだけで射精感を覚える男性もいるハズです。

私自身もめちゃくちゃ上手な女性のフェラを体験した事あるんですが、咥える前の焦らしと、この口に含んでからのゆっくりした動きで危うく射精しちゃいそうになる事がありました…(汗)

激しく動かすだけがフェラじゃないんですよね。これって、オチンチンの挿入と同じことが言えると思います。

口に含んだまま、舌だけを口の中でうごめかせながら、オチンチンの色んな部位を舐めていきます。動きは少ないけれど、口の中の温かな感触に包まれながら、オチンチンの快感ポイントを舌で舐められると思わず男性も声を上げちゃうかも。

その流れで、亀頭とさおの境目になるカリ裏を、舌の先端で上下に舐めていって下いね。そして裏筋もその流れで、根元からカリ裏に向かって舐め上げるんです。

その動きと合わせて、通常のオチンチンを口に含んだ上下運動による刺激を加えていって、彼氏を快感へと導いて上げて下さいね。でも、大事なのはあまり激しくしない事。

気持ち良くなって貰いたいけれど、そのまま射精されちゃうますよ?加減しながら、彼氏が「もう我慢出来ない…挿入れてイイ?」ってなるのを待つんです。

男性は女性のテクニックに溢れたフェラよりも、丁寧にオチンチンを愛おしむように舐める貴女の姿に興奮します。それはテクニックと言うより、心掛けですよね。今まで、どうやって舐めれば良いか分かっていなかった女性も多かったと思います。

口に咥えるまでの時間を確保して、手順を踏んで舐めていく事で、丁寧な優しいフェラになります。そんなフェラをしてくれる貴女に彼氏は大興奮してくれますよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。