バックから…快感を貪る体位①


後背位と言われる体位の事です。正常位や対面座位のようなロマンティックな雰囲気がある体位というよりは、より気持ち良さをを求める動物的な体位って言えると思います。

四つん這いになった体勢に後ろからオチンチンを挿入する形になるので、男性にとっては動物的の交尾に似た野性的な感じ、征服感を味わえる、そのシチュエーションに興奮する体位なんです。だけど、その興奮に任せて激しく突くだけでは、女性は気持ち良くないし、痛みを感じる事もあるんです。

女性にとっては、顔が見られない事でよりエッチに集中出来るってメリットがあると思います。エッチの時の快感に浸っている時の表情って彼氏にマジマジを見られたくない…って思ってる人も多いですよね。顔を見られない分、快感に集中出来て他の体位よりも気持ち良くなれますよ。

本来、女性ってMの気質を持っています。だから、男性と同じように、動物的な体勢での挿入に、男性に征服されちゃってる感覚に、より興奮を感じる…って女性も多いです。そんなM心をくすぐるのがバックっていう体位なんですよね。

せっかく、そんな動物的な本能を引き出す体位なんだから、興奮するってそれだけの効果に留めるのってとっても勿体ないって思います。快感を得るためのテクニカルな部分も沢山あるんですよ?

【より奥まで…】
バックの体勢って、オチンチンをより奥へ届ける事が出来ます。ポルチオ部分を刺激しやすい体位なんです。

だけど、順を追って女性のカラダの感度を高めていってからにして下さいね?いきなりだと、痛みを感じてしまいます。ゆっくり丁寧な前戯で快感が高まって、子宮口が入り口方向へ降りてきた状態で、バックの体勢から挿入して、ポルチオに優しくオチンチンで触れていくんです。

コツンコツンと、柔らかいオチンチンの先端で子宮口を刺激するたびに、背筋をビリビリと快感が貫いて、思いっきりカラダを反り返らせちゃいますよね。

その時に腰を反らすような体勢だと、より奥にオチンチンが届きやすいです。反らし加減を調整する事で、オチンチンの届く位置を調整出来ますよね。オチンチンの擦れる快感に集中しながら反らす角度を少しずつ変えていきます。

オチンチンの快感がグッと高まるポイントがあると思います。その体勢をキープして、より高まる快感を愉しんで下さいね。

<続く>