会ってもいつもホテルに行ってばかり…


カラダを求めてくれるのは嬉しい事ではあるけれど、そればかりだとカラダだけが目当て?って悩んじゃいますよね。「心」も同時に抱くんです。

「ホテルに行ってエッチばかりで、どこにも連れて行ってくれないんです…」って、以前、定期的にお会いしていた、20代前半の女の子の悩みでした。

ホテルじゃなくて、色んな所に遊びに行って、映画を見たり、一緒にランチやお茶しながら、のんびり会話を楽しみたいって思っているのに、彼氏にいつもはぐらかされて、結局いつもと同じホテルへ…エッチだけが目的なの?って彼氏の愛情を疑ったり、悩んでいたんです。

色んな楽しい事を大好きな彼氏と一緒に体験したい、思い出を沢山作りたい。そんな、彼女の願いはいつも叶えられないままだったようです。彼氏の事は大好きだったけど、エッチだけが目的なのかな…って考え始めると、どんどん彼に対する不信感や愛情不足に悩んでいたんだそうです。

もちろん男女ですから、エッチはします。その事で愛情を確かめ合う事が出来て、とても大切な事なんです。だけど、そればかりだと彼女のように、「彼って体だけが目当てなのかな…」そう思っちゃいますよね。で、もしそうだとしたら… それってとっても悲しいことですよね…

カラダだけではなくて、「私の内面も好きになって欲しい!」 そう思うのって、当然の事ですよね?

彼氏が全然カラダを求めてくれない…そう悩む女性は多いです。逆のケースで、彼女のように沢山求められたとしても、そればかりだとやっぱりダメなんです。他にも色んな事を楽しみたいのに、エッチばかり…で、そのエッチ自体にも疑問を感じて、カラダが徐々に反応しなくなっちゃったんだそうです。

「心が満たされるエッチがコレなんだって、Sotaさんとお会いして分かった気がします。彼氏と全然違いました…(汗)」確かにその女の子は冷え性で、普段から体温が35℃台だったって言ってました。でも、エッチ中は心が温まると同時に、興奮と快感でどんどん体温が高まって、抱きしめるこっちが熱っって感じるくらいにまでカラダが火照ってました。

カラダの反応もとっても良くて、「前戯の途中から頭が真っ白になってしまって…正直どうやってオチンチンを挿れられて、何回イッたか、全然覚えてない…」って言ってくれましたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。