焦らされながらのクンニ


丁寧に時間を掛けたクンニを経験していない女性って意外と多いんです

男性にもクンニが苦手な人って多いみたいですね。私のクンニを体験して初めのその快感に病み付きになっちゃう女性って多いですから。「こんなに気持ち良いなんて、想像を遥かに超えてた…💕」って、今の彼氏にはたっぷりクンニしてくれる事が無かったんですね。

女性側も恥かしさが勝ってしまってクンニされるのが嫌、されても短時間…って人が多いように思います。ですが、私のブログ等を見て気持ち良いクンニに興味を持ってくれる女性がいます。

で、その恥かしさを乗り越えていざ体験してみると、恥ずかしいくらいにトロトロに雫が溢れ出して、全神経がクリトリスに集中しているんじゃないかという位、敏感に感じちゃうクンニに病み付きになる女性が続出するんですよね。

本来、クリトリスって快感を得るための感覚器官です。適切に触れていく事で大きな快感を引き出す事ってそれ程難しい事じゃないんです。貴女も体験してみませんか?クンニだけ体験したい…って約束でお会いした事もありますよ?

クンニで快感を引き上げるには、いきなりクリへは触れない事がポイントの一つです。カラダ全体の性感を徐々に高めて、クリ周辺の部位を焦らしながら性的興奮を高めます。クリにどんどん血液が集中してパンパンに腫れ上がって、心臓の鼓動に合わせてジンジンとクリが疼く感覚…クリへ触られる時の快感を想像して、期待してそれだけで腰を浮かせて太ももがブルブルと震え出しそうですよね。

「優しく丁寧に舐められているのが分かるから、どんどん快感が高まっちゃうんです」って、ある女性は教えてくれました。大部分の男性は前戯を挿入の為、としてしか考えていませんよね…💦ただアソコが濡れればイイ、そんな意識が舐め方にも見え隠れしちゃうんだそうです。

その女性の彼氏のクンニってまさにそんな感じなんだと言ってました。そうじゃなく、クンニしながらでも両手繋ぎしたり、本当に丁寧にゆっくりと快感ポイントに少しずつ近づく舌の動きだと、心とカラダがリラックス、舌の動きに集中出来て、快感が半端ないレベルまで上がるんだそうです。

両手繋ぎしながらのクンニって相手の快感の高まりが、繋がっている手を通じても伝わってきます。クリへ近づくような動きをするだけで、手を握り返す力の強まりを感じたりと、相手の快感レベルを感じながらのクンニって私も嬉しくなっちゃうんです。

快感が高まってくると、アソコ周辺はふっくらと盛り上がって来るんですよね。血液が集中しているんです。特にクリは痛いくらいにパンパンに腫れ上がっています。早く弄って欲しいと、こちらの舌をねだっているよう。

その敏感になった肉芽に、そっと柔らかくした舌の平らな部分を重ねわせると…
「んっっっ!」って、背筋を貫くように迫り上げる快感に、声にならない喘ぎ声を上げて上半身をのけ反らせながら、痛いくらいに私の手を握り返してくれますよね。気持ち良くなっている貴女の姿をもっと見ていたいって思います。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。