お会いした女性とはオーソドックな愛撫、挿入によって快感を高めていきますが、それぞれの女性にあった工夫がある方が、盛り上がりが違いますよね
彼氏や旦那さんと言った、いつものパートナーとのセックスが気持ち良くないって悩む女性とのセックスでは、オーソドックスなセックスで快感を高めていく事をまず意識しなくてはいけないと思っています。
トリッキーなテクニックではなく、オーソドックスな愛撫によって高まっていく快感を体験する事が、次回以降のセックスに繋がるからです。私自身、特別大きなモノを持っている訳でもなく、体型も少し大柄でスポーツマンタイプでありますが、一般男性と大して変わりはありません。
オーソドックスなセックスって再現性の高いセックスです。セックスに前向きなマインドセットが出来てくると、パートナーに対して「○○して欲しい、○○されるが気持ちイイ」そんなコミュニケーションが少しずつ出来るようになってきます。
それってオーソドックスなやり方で高まる快感じゃないとダメですよ?彼氏にお願いなんて出来ないですからね…
Sotaさんは特別だったから…って今のパートナーにお願い出来ないなんて、本末転倒ですよね。
そんなオーソドックスなセックスに加えてスパイスをちょっと効かせる事も、意識しているんです。ちょっとしたスパイスだけど、その事でより興奮が引き出されて、快感が増幅されるんですよね。貴女の性癖にドンピシャのスパイスを見つける事が出来たら、その効果を強く認識する事が出来ると思います。
自分でも制御が効かない位に快感が増大していって、頭が真っ白になって大きな快感に飲み込まれちゃうような、ある意味暴力的な快感を得られる事が出来るかも知れません。
彼氏には少しお願い出来ないような事かも知れませんが、一度そんな大きな快感を経験出来れば、「あの時みたいに…」って勇気を出して、彼氏にお願い出来るようになるかも。
二人の間での秘密を共有して、そのスパイスによって二人のセックスがより良くなっていくんです。最愛のパートナーと特別なセックス関係が築けたら、最高だと思いませんか?
スパイスを効かせるって、具体的には「スパンキング」「目隠し」「両手拘束」「オイルマッサージ」「アロママッサージ」と言ったものです。首絞め…なんていった苦痛に関する事もスパイスになったりしますが、自分は「痛い事」「汚い事」は避けるようにしています。何より、自分の気が乗らないですからね。
「今日はこんな事、試してみる?」
なんて、女の子に提案して、新しい快感を見つける事が出来たら私もとても嬉しいです。