奥が気持ち良いからといって…①


快感の程度は女性それぞれです。開発されているかどうかで、全然感じ方って違ってくるんです。

ポルチオでの快感って次元が違う。それって、確かな事なんですが。全ての女性に当てはまるとは限りません。女性のカラダって、快感に徐々に慣れていくんです。エッチの度に前回を上回る快感や異なる種類の快感を得る事で、どんどん上書きされていくんです。開発されていくんですよね。

だから、エッチ経験の浅い女性がポルチオで気持ち良く感じれるかと言うと、必ずしもそうじゃないんです。痛い→違和感がある→なんか変な感じ→気持ち良い→最高に気持ち良い。こんな風にポルチオで得られる感覚って変化していくんですよね。

雑誌やAVを見て、単純に女性は膣奥のポルチオが気持ち良くなるらしいって、一方的に思い込んじゃった彼氏が、そこばかりを激しく刺激してくるので痛いだけでエッチが嫌いになりそうだった…って悩む女性も何人かいたんです。

徐々に開発される女性のカラダの仕組みを分かって欲しいし、開発されているからと言って、単純に激しいだけでは痛いだけになってしまいますよね。

全ては前戯段階でのカラダの感度をマックスまで高める事から始まります。その上で、ポルチオでの感覚の程度を探っていくんです。

「これ、触れてるの分かる?」
優しく、指先の腹の部分で当ててみるんです。

「う~ん…良く分かんない」
こんな風に、全く反応がない女性がいる一方で、少し指先で押し込むだけで声にならない喘ぎ声を出しながら、カラダをビクビクさせて

「なにソレ?どこ触ってるの??凄いんだけど…」
って大きな反応を返してくる女性もいるんです。

ポルチオだけじゃなくて、エッチ全般的にそんな快感体験の積み重なりによって、感じやすくなっていくんです。

「私、不感症かも…」本人にとっては本当に深刻で、落ち込んじゃうような悩みかも知れないけれど、それってほぼ全て、相手の男性に原因があったりするんです。

全然悩まなくていいし、ほんの少しのキッカケでカラダって敏感に感じるように開発されていくんですよ。

<続く>