女性が主導権を持つ騎乗位ですが、貴女が無理に動いていく必要はないですよ?二人でゆっくりした動きでリズムを合わせながら💕なポイントを探して下さいね
騎乗位が苦手な女性って多いですよね。「どうやって動いたら良いか分からない…」って考えているみたいです。動き方が分からないのは当然だと思うんです。普段は男性から動くエッチがほとんどですからね。動き方が分からない女性をちゃんとサポート出来ていない男性にその責任はあると思うんです。
ただベッドに仰向けになって女性が動くのを待っているだけ…それじゃあ、女性は上手く動けないし、一緒にセックスを愉しむ感覚にはなれないのは当然ですよね?
前戯を丁寧にカラダ全体の性感を高めた後での挿入って、ナカが敏感に反応していると思います。ゆっくりとオチンチンの貴女のカラダのナカに埋めていきます。そして、そこからいきなり動いていくのではなく、腰を反らしたり屈めてみたり、挿入位置を前後左右に少しだけ動かしてみて下さい。
ナカの感覚がオチンチンの位置が変わることで様々に変化するのが分かるのではないでしょうか?その反応を彼氏に返して下さいね?お互い見つめ合いながら、ちょっとずつ動いていって快感に変化する貴女の表情を見ながら何処が気持ち良いかを探っていくんです。
ピストン運動じゃないこうしたゆっくりした動きの方が女性のナカの感度を高めていくには適切です。貴女の方も、ナカの感覚に集中していることで性感が高まっていることに気付くのではないでしょうか?
オチンチンの当たる位置を変えてみるという視点では、Gスポットの場合、貴女のカラダより後ろの位置のベッドに手をついて後方にカラダを反らす体勢で試してみて下さい。ナカのGスポットにオチンチンが当たりやすくなりますよ?男性の方は激しく動かない分、貴女のその様子をじっくり見ていると思います。先ほどの体勢ってとってもセクシーで彼氏もその視覚に興奮しているハズです。
ナカの感覚が高まることで、ポルチオが降りてきます。コリコリした感覚がオチンチンに当たることで、彼氏が気付く事も。このコリコリした部分をオチンチンで刺激しちゃうと痛みを感じる事も多いです。そのコリコリした部位の周辺をオチンチンで探っていくように二人でリズムを取りながら少しずつ動いていくんです。
膣の内壁の柔らかな部分との境界にオチンチンがグッと入り込むような感覚があったと思った瞬間、強烈な快感が一気に込み上げて来て頭が真っ白に目眩しそうな程の痺れが引き起こされる事も…それが、ポルチオでの快感なんです。激しくせずとも丁寧な動きで強烈な快感が込み上げてきます。
「ココ、気持ち良いんだね…」
「うん、スゴい…💕」
そんなコミュニケーションを交わしながら騎乗位で彼氏と一緒に性感帯探し、とっても愉しいですよ?
こちらもポチッとお願いします。
↓
にほんブログ村