「心」の満足感がセックス全体の印象を決定づける


セックスは挿入してから…そう考える男性とでは得られない満足感を体験したいですよね。で、それこそがセックス全体の満足感を左右するんだと思います。

セックス中に心が満たされるような、心地良く感じるような感覚があるかどうかが、セックスでの満足感を決定づけるんだと思っています。男性は挿入する事によって女性のカラダに快感を与えることで、女性が満足感を得ているんだと勘違いしているんですよね。

なので、挿入までの男性の女性のカラダに触れていく行為が雑になってしまうんです。雑に扱われることに対して、女性って敏感に察知します。自分の事を愛してくれていない…って感じるセックスでは性的興奮の高まりもまた少なくなってしまいますよね。

ただ相手が好きな男性だから…だけではセックス中の愛されている感って得られません。男性主導のセックスだけど、貴女に合わせてゆっくり時間をとってハグしたり、優しく肌に触れていく行為に愛されている感を得られます。

男性ペースではなく、貴女のペースに合わせて、少しずつ性的感覚を引き出していきながら、コミュニケーションを交わして性的興奮も高めていくような愛撫に愛情を感じて、心とカラダが素直に性的刺激に反応するようになるんです。

性的興奮の高め方って難しく考える必要はないんです。安心感を覚える男性と肌を重ね合わせる、キスする…そんな甘美な雰囲気を作っていくことで自然と興奮し始めて、感度が高まるモノ。ドキドキ高鳴る心臓の鼓動や、耳元で感じる相手の息づかい、ハグされて包み込まれる安心感…そういったものを感じる事でエロティックな雰囲気の中にある貴女のカラダが性的に反応し始めますよ?

女性って熱しにくく冷めにくいモノ…なので、焦らずじっくりと高めていくことだけに集中します。そして、高まった高揚感をいつまでもじっくり愉しみたいですよね。挿入にこだわることなく、色んなスキンシップを重ねながらその時間を愉しむんです。

相手の貴女を想う気持ちをたっぷり受け取って心の満足感がどんどん高まっていきます。前戯でも心がとろけちゃうくらいの満足感を得る事も全然出来ちゃうモノなんです。

こちらもポチッとお願いします。


にほんブログ村