挿入時の男性の動きって意外と足が邪魔なんですよね。片足を上げる事で、スムーズに動けるようになるんですが、大事なのはソコじゃないんです。
片足を上げるのって、正常位での体位の変化パターンの一つ。例えば「松葉崩し」って体位が有名ですよね。男女の両脚がすれ違うように交差して挿入する形になるので、男性にとっては女性の足が邪魔にならずにスムーズに動けるようになるんです。ですが、スムーズに動けるようになるよりも深く挿入出来るって部分の方が重要だと思っています。
お互いの性器部分を密着させる為に片足を上げて交差するように挿入するんです。ググっと更に奥の方でオチンチンが入ってきますよ?
動きやすいからと、激しくするのではなくて、より密着出来るのでグッと奥に彼氏のオチンチンが入って来る感覚、より深くでお互いのカラダが繋がっている感覚の方が、より快感を引き出されるのではないでしょうか?
女性は仰向けに寝るよりも、横を向いて寝そべる体勢の方がより、その感覚が得られると思います。片足を上に挙げるというより、横になって寝そべって片足を前に投げ出す感じ。この体勢だと、貴女の上半身に彼氏が覆いかぶさるような体勢での挿入が可能になります。
深い部分で繋がりながら、お互いの顔が近くにあって、お互いの吐息を近くに感じて、キスしたり、愛を囁き合ったり、心身共に濃厚な交わりが出来るんです。
そんな濃厚なコミュニケーションを交わらせながら、男性の方にはゆっくりと動いていって貰いたいです。ゆっくりした動きに少しずつナカの感覚が、性的興奮によって高まってきます。奥に届くように入って来る彼氏のオチンチンの形状を感じるように味わっていると、奥深くからせり上げてくる快感が少しずつ大きくなってきますよ?
ゆっくりした動きだけど、確実に熱い快感が込み上げてきます。やがてそれが全身を包み込むように、快感が貴女の思考を奪っていくんです。甘美な痺れが膣ナカで沸き起こって、それが大きな旋律となってやがて全身の快感収縮へ変わっていき、熱いキスを交わしながら深い中イキを体験しちゃうんです。