「イケない」って伝えられない…


彼氏に正直に「イケない」って伝えられなくて悩む女性ってとっても多いんです。

男性とは違って、簡単にイケる訳ではないのが女性です。男性が女性の快感が高まるようにしっかりと導いて上げないとイケないものなのに、あっけらかんと「どうだった?イケた?」なんて聞かれても、正直に伝える事が出来ずに、ウソをつくしかなくなっちゃうんです。

彼の事は好きだから、ガッカリさせたくなくてごまかしちゃうんですよね。

男性がセックスに対して無頓着なほど、逆に正直に言えなくなってしまうもの。もう少しシリアスに捉えてくれている男性に対してなら、「すごく気持ち良かったけど、イクまでは…」そうやって返せることが出来れば、もっと真摯に向き合ってくれるようになるかも知れませんね。

少なくとも誤魔化している限りにおいては、二人のセックスを一緒に改善していく事は難しいかも知れません。

一旦誤魔化しちゃうと、それを覆すのはとっても難しいですよね。いきなり、「実はイケた事が無いの…」って言ってしまうのはちょっとやめた方が良いと思います。

貴女が彼氏と一緒にイク為の努力をしていきたいのなら、まずは貴女自身が彼とのセックスで感じる為の一人で出来る努力をしてみるのが良いと思います。コチラで参考になるブログを書いているので、良かったら見に来てくださいね。

快感に集中して、脳がはっきりと快感を認識すると、自然と貴女のカラダに反応が現れます。女性の感じている表情ってとっても素敵です。

相手も「いつもと違う」って感じる部分があると思うんです。貴女が少しずつ快感に対する反応を示せるようになってから、「もっと気持ち良くなってみたい」って相手に言ってみるのはどうでしょうか?

感じている貴女をもっと見ていたい、そんな彼氏だったら、前向きに貴女の提案を受け入れてくれるハズ。

相手が協力的になってくれると、「○○してみたい」「○○されてみたい」って貴女の思いも素直に伝えやすくなりますよね。二人の目的が一致していると、コミュニケーションってより親密になってくるんです。それって、セックスの快感に対してもそうだけど、二人の仲もより盛り上がるキッカケになりますよね。

キッカケの部分が一番のハードルかも知れません。どうしても彼氏には伝えられないのであれば、他の経験豊富な男性に一旦そんな快感を体験させてもらう事も全然ありだと思います。

セックスが気持ち良くなくて誰にも相談出来ない悩みって辛いですよね。だったら、バレるリスク無く、個人を特定しないまま出会って、セックスでのオーガズムを体験する事が出来れば、それって今の彼氏との関係改善に大きなキッカケになると思います。

「あの時のカラダの感覚の高まり」「自分のカラダってあんな風に快感に反応するんだ…」文章では伝えられないものって沢山あるんです。実際に体験出来ないと、自分の感覚の高まりや、快感に反応するカラダの状態ってイメージ出来ないんですよね。

「あんな風になってみたい…」
って具体的にイメージ出来ると、どんな事が今の自分で出来るのか?って少しずつ前に進む事が出来ると思うんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング