クンニって気持ち良いけれど、短時間で終わってしまって満足出来ずにいる女性って多くないですか?
クンニって挿入よりもずっと気持ち良い、って感じている女性も多いと思います。オチンチンや指先で刺激される感覚と、クンニの時の濡れた舌や唇で愛撫される感覚ってやっぱり独特で特別なんだと思います。
オチンチンで刺激されるちょっと強引なものよりも、丁寧な舌遣いで時間を掛けてクンニされる感覚ってその快感に集中できるので、挿入よりも感じちゃう女性の反応って分かる気がします。
だけど、一般的な男性のクンニだと、刺激が強すぎたり、短時間で終わってしまうので、本来のクンニの快感を堪能できずにいる女性が殆ど。もっと、舌でアソコをたっぷりと愛撫して欲しいのに…って思っていても、なかなか恥ずかしくて自分からはお願いしにくいですよね。
クンニが気持ち良って理由の一つである、舌や唇の柔らかさを感じれるって部分をもっと彼氏にも分かって欲しいですよね。オチンチンや指での刺激とは全然違った快感ですよね。
柔らかくした舌にクリトリスが覆われるように包み込まれて、ねっとりとした湿った温かい舌の感覚がじんわりとクリからカラダ全体へ広がっていきますよね。
ただシンプルに、クリが舌に覆われている感覚だけでもとっても気持ちイイもの。余計な工夫を凝らさないクンニが一番気持ち良かったりしますよね。「そのまま…」って囁きながら、その快感をじっくりと味わいたいものです。
心地良いクンニの感覚がカラダ全体に広がって、カラダが次第にピリピリと快感への反応を始めます。カラダの感度が高まってきてる証拠です。そんなカラダの状態になってきたら少しずつ舌を動かしていきますよ?
クリトリスは興奮で血液が流れ込んで、ぷっくりと膨らんで敏感になっています。舌の動きにクリが前後左右にゆすぶられて、勃起した先端にジンジンと快感の刺激が生じますよね。
ベロベロって舐めるんじゃなくて、ねっとりとクリを舌で押し付けながらゆっくりと快感の塊となったソレを優しく蹂躙するんです。優しい力加減がとっても大切です。クリを色んな風にゆすぶられるように舐められて、その快感が背筋を込み上げて鋭く貴女の脳天を刺激しちゃうんです。
バキュームクンニって体験した事ありますか?
クリやカラダ全体の快感が高まってから、少し激しめにクンニをしてきますよ?
唇をすぼめて、その中にクリを納めて、優しくバキュームしながら、その中で舌でグリグリと快感の突起物を刺激するんです。バキュームされた唇の空間の中で、舌で弄られる感覚って堪らないですよね。
どうされてもクリが気持ち良過ぎて、その快感に頭がどんどん真っ白になって、最終的には足の先から頭のてっぺんまで痺れるような快感のうねりに襲われて、ブルブルとクリイキしちゃうんです。
こちらもポチっとお願いします。
↓
にほんブログ村