ポルチオ周辺部位の痛み…


いくつかある性感帯の中でも一番強い快感を得られる場所と言われています。でも、快感に慣れていない女性の場合、痛いだけの事もあるんです。

大きな快感を得る事の出来る場所だからこそ、デリケートに刺激して欲しい部位でもあるんです。いきなりポルチオを触られても、違和感を感じたり、気持ち良くなかったりするのって普通の事。痛いって言ってるのに、「そんな事ないでしょ?」って強引にポルチオに触ろうとする男子…悲しくなっちゃいます。

その痛みのせいでエッチが不快にトラウマになっちゃう事にもなりかねません。女性の反応に応じて、ポルチオって適切に触れていきたいですよね。

ポルチオって普段は膣の奥に位置しているもの。それが快感を感じる事で、徐々に下に降りて来るんです。奥に留まっているって事は、カラダの感度がまだ高まっていない証拠。なのに、無理に触ろうと奥へ指を強引に挿入れてっても気持ち良くなんてなれないですよ?

ク〇ニや感度の高まったGスポットや膣ナカの浅い部分や入り口付近を指で刺激されて感度が高まっていると、ポルチオに触ろうとしていないのに、入り口付近のほんと近くまで下がってきているので、簡単に触れちゃうんです。

指の腹で優しくツンツンしながら、「コレ、ちょっと普段と違う所を触れてるの分かる?どんな感じ?」って自分の場合は、ちゃんと相手の反応を確認します。

若い女性の場合は、「うん…いつもと違う場所触られてるの分かるけど…なんか、微妙な感じ(汗)」そんな反応をする女性も多いです。そんな場合は、無理にポルチオを刺激するような事はしません。ポルチオよりもずっと気持ち良く感じれる場所を、徹底的に優しく愛撫して、トロトロに感じて貰うようにしています。

どんなメカニズムなのか分からないんですが、ポルチオを触れて初めてその存在を認識した状態になると、ポルチオじゃない他の部分で快感を得る事で、ポルチオでの快感が開発されるんです。

「うわぁ…前は微妙な感覚だったのに、ココ…こんなに気持ち良かったの?」
「ね、前とは全然違うでしょ?」
前回と全く違う自分の感じように、ちょっと驚くけど、大部分の彼女が嬉しそうな表情を向けてきます。私のカラダでもこんなに気持ち良く感じれるようになるんだ…ってそんな感覚なんだと思います。

元々はエッチが気持ち良くなくて悩んでいた彼女達です。カラダが敏感になる過程を実感して、内心はガッツポーズでもしてるかも知れませんね(笑)