そして股も開かされた状態で、優しくオッパイを愛撫されていきますよ?
彼氏の寄りかかるようにして分厚い胸板、ゴツゴツした腕に後ろから抱きかかえられるような体勢で、ごついカラダつきとは対照的な、しなやかな指先が優しくオッパイの周辺を撫でていきますよ?優しい指先のタッチに初めはくすぐったさを感じていても、徐々に感度が高まっていきます。
貴女は彼に寄り掛かるように座っているけれど、強制的に股を開かされてるんです。別に誰に見られている訳ではないけれど、そのエッチな体勢やアソコになんとなく視線を感じちゃったりして、ジワジワと何か湿ってくるような感覚ありませんか?
乳房の膨らみの下部や乳首周辺をフェザータッチで撫でられると、微妙な快感のさざ波が貴女の白い柔肌を包み込むように、全身を肌を伝って広がっていきます。彼の興奮する吐息が貴女の耳元や首筋に掛かります。お互いの興奮が高まっていくのを、ドキドキ感じちゃいますよね。
いつの間にかアソコは湿り気というより、愛液が滴るような興奮状態です。貴女の柔らかいオッパイも感度が高まってきて、下から持ち上げるようにグッと掴まれると、ビリビリと強めの快感が背筋を走ります。オッパイを持たれたまま、上下左右に揺らされるのも心地良い振動で、喘ぎ声を我慢出来なくなっちゃいます。
そんな胸への愛撫にカラダは完全にリラックスして力が抜けて、彼にもたれかかるようになります。官能のスイッチが完全に入っちゃいましたよね?彼氏の優しい指先が貴女の敏感な乳首に触れていくと、ビリビリと刺激的な快感に思わず、シーツを握りしめながらカラダをのけ反らせちゃいます。
乳首の先端を優しく指先でトントンされたり、ビンビンに感じちゃって起立しちゃっている乳首を横から押し倒すように、ちょっと強めに指先で愛撫されたり、乳首の色んな部位を色んな方法で刺激されていくと、どんどんエッチな気分が高まって、痛いくらいに乳首が勃起しちゃってます。
ベッドのシーツを掴んで、カラダを何度ものけ反らせながら、いつまでも続く優しい胸への愛撫に、強引に開かされた股のすぐ下のシーツはどうなってますか?恥ずかしい位にシミが広がって、
「こんなになっちゃって…気持ち良かった?」そんな彼氏の囁きに
「もう、我慢出来ない…イイ?」なんて、貴女の方からキスをせがんで、押し倒すようにカラダを彼氏に預けちゃって、「ココ、触って欲しい…」って、積極的に快楽を求めちゃうんです。