愛するより愛されたい派?

それとも、その逆で愛されるよりも愛したい派?まあ、どちらでも良いんですが…どう考えてもお互いが両方ってのが一番良いに決まってますよね!

「大好きな彼氏がいるんだけど、で、その相手と恋愛しているはずなのに、なんだか毎日ツラい…寂しい…」そんな風に悩む女性がいます。自分と彼氏のお互いを思う気持ちの大きさのギャップに悩んでるんですよね…彼氏が好きすぎて、その全てに意識を奪われているからなんですかね。恋愛って依存関係じゃないんです、信頼関係なんだと思っています。

そんな事、頭ではちゃんと分かってる、だけどどうしても彼の事を意識し過ぎちゃう…ってなっちゃってる女の子がほとんどです。その彼氏が一番大切なのは分かります。だったらそこで、気軽に会える、二番目の彼氏的な存在がいれば、毎日のツラい気持ち、寂しい気持ちが和らいで、少し気が楽になるような気がしませんか?

一人でも色々悩んで大変なのに、二人もそんな関係になったら、気を使い過ぎて頭がおかしくなっちゃいそう…そんな事はないですよ?例えば、セックスだけを切り取って、別枠で純粋に気持ち良いエッチだけをライトな感覚で愉しむんです。ライトな感覚といっても、相手は慎重に選ぶ必要はあります。だれでも良い訳ではありません。

エッチだけを愉しむのに適した相手(セックスパートナーってココでは呼んでいます)であれば、エッチについて共通の理解や目的を持って会えるので、心の負担無く、心身共にリフレッシュするエッチが出来ますよ。満足するセックスは色んな意味でメリットがあるんです。それが、一番大切な彼との関係にも波及します。安定した精神状態が保てるので、上手く付き合っていけるようになるんです。

「Sotaさん大好き!」「ありがとう~ちゃんと彼氏さんをちゃんと大事にしないとダメだよ、自分とのエッチを参考にして、彼とも気持ち良いエッチ出来るようになるとイイね」「うんっ、Sotaさんも他の彼女さん大事にしてね!」

そんな、傍からみればあり得ない会話も実は成り立つんです。心の通い合うエッチを心掛けてます(でないと、満足するエッチにはなかなかなりません)、だからこそ、お互い愛情をもって気持ち良いエッチをするんですが、第一優先は別の今の彼氏。そんな関係が二人の間には成り立つんですよね。

倫理とか既成概念とかに縛られず、もっと自由でイイって思います。一人で悩んで沈み込んでるなんて、勿体なさ過ぎです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。